JAHA認定ベビママヨガ/親子ヨガ/産後ヨガインストラクターのyukiです。
【千葉市/市原市】を中心に活動しています。

 

★初節句のお祝い

 

今日は私の家族と主人の家族が集まり

初節句のお祝いをしました雛人形

 

主役の8ヵ月の娘は袴に髪飾りをして

お祝いにピッタリな装いにおめかしして

いつもよりぐんとお姉ちゃんに見えましたニコ

 

 

食事のときはご機嫌さんでいてくれるかな?と

心配していましたが、結果中盤まで

ご機嫌斜めで、ママ~ママ~な感じでしたあせる

 

 

お昼寝もしてお腹も満たされて

お尻もスッキリしているはずなのに

エンエンと泣き虫さんで、甘えん坊さんぐすん

 

もしかしたら眠りが足りなかったのか?

慣れない場所に困惑していたのかもしれませんあせる

 

 

でもママの近くにいて安心してくれてるなら抱っこして

寄り添ってあげよう!と思いましたラブラブ

 

少しずつお姉ちゃんになってきたけれどやっぱりまだ赤ちゃんで

色んな事を必死に感じ取っているんだなと思うと

とても愛おしく思えましたドキドキ

 

 

落ち着いてからはおもちゃで遊んでいつもの元気を

取り戻したようでした音譜

 

何とか無事に終えることが出来て一安心照れ

初めて迎える節句を家族でお祝いできて良かったな~

 

 

たくさんの愛情に包まれながら健やかに成長してねチュー

 

 

明日も明後日も毎日を大切に過ごしていきたいなラブラブ

 

 

☝インスタグラム

 

 

JAHA協会←クリック