JAHA認定ベビママヨガ/親子ヨガ/産後ヨガインストラクターのyukiです。
【千葉市/市原市】を中心に活動しています。

 

★日々の生活の中で過去や未来、今現在起きている事に対して

過剰に目を向けてはいませんか?

 

 

時間はどんどん進んでいるのにいつまでも終わったことに対して

気持ちが前に進まなかったり、他の事が手に付かなかったり汗

 

又、あれもしなきゃ、これもしなきゃと一気に焦り始め

今起きている事に目を向けずに先の事ばかりに

気持ちが傾いていたりあせる

 

気持ちが今ここにあらず、な状態なのですショボーン

 

今に集中しようとすればするほど

過去や未来の事ばかり頭に浮かんできてしまうものです。

 

ヨガでは今の自分の心と体に向き合うことが大切なのですが

それが意外と難しかったりしますあせる

 

無理に忘れようとしたり、手放す事はしなくても

過去の事は素直に受け止めて

未来の事には、気持ちだけが先走らない様に

今に心を戻していきましょう星

 

 

イライラしていたり、モヤモヤしていると

呼吸も浅くなり、顔も体もこわばっていきますダウン

 

常に気持ちを穏やかにしている事はなかなか大変なことだけど

心がざわついている時こそ一度立ち止まって

深呼吸をして心を穏やかにしていきましょうチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

☝インスタグラム

 

 

JAHA協会←クリック