JAHA認定ベビママヨガ/親子ヨガ/産後ヨガインストラクターのyukiです。
【千葉市/市原市】を中心に活動しています。

 

★娘の成長②

 

 

産まれたばかりの頃は、健診や予防接種、お出かけしていても

周りにいる子は娘より月齢が高く

「娘もここまで成長していくんだな~」

「こんなことが出来るようになっていくんだな~」

と思っていましたが、娘は今8ヶ月になり

色々な事が出来るようになり、身の回りのものにも

興味が出てきましたニコ

 

 

いつまでも小さい小さいと思っていたけれど

最近では娘より月齢の小さい子に会う事が増え

まだ首が座っていない子や細くちっちゃな手足を見ると

娘の時を思い出して懐かしくなりますラブラブ

 

いつの間にか娘がお姉ちゃんの立場になっていました照れ

 

 

予防接種に行った時、娘が自分より月齢の小さい子に向かって

アーウーと声を出していました音譜

「注射こわくないよ!頑張ろうね!」と話しかけているように見え

お姉ちゃんをしている姿がとても愛おしく思いましたラブ

 

 

あっという間に1歳になり、その後2歳3歳と

どんどん成長していく娘の姿をしっかりと目に焼き付けて

成長していく姿を隣で見守っていきたいですチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

8ヶ月という時期は今しかないので毎日を大切にしていきたいなドキドキ

 

 

 

☝インスタグラム

 

 

JAHA協会←クリック