JAHA認定ベビママヨガ/親子ヨガ/産後ヨガインストラクターのyukiです。
【千葉市/市原市】を中心に活動しています。

 

★ベビママヨガが好きな理由

 

赤ちゃんと一緒にヨガをしているママたちの温かい眼差し照れ

 

赤ちゃんが泣いたり、ぐずったり、飽きてしまったとき

ママたちは色んな引出しからアイディアを出して

赤ちゃんがニッコリしてくれるように導きますニコ

 

赤ちゃんはその中から今のお気に入りを見つけるのですラブ

 

そんなやり取りがとても微笑ましいのですニコ

 

 

ママ自身がしっかりと動いてリフレッシュし、楽しみたいという気持ちもありつつ

何より赤ちゃんが楽しそうにしていたり、ニッコリしてくれるだけで

ママの心を満たしてくれるのですラブラブ

 

私もそうでした!!

産前ヨガをやっていたので、またヨガがしたい!

と言う気持ちで行ったところ、自分自身よりも娘が楽しそうに

してくれたことに大満足でしたドキドキ

ヨガを通して娘との繋がりを実感できましたニコニコ

 

 

赤ちゃんが笑顔になるママの魔法はそれぞれで

赤ちゃんとの向き合い方は皆さん違うけど

共通していることは、皆さんが愛情たっぷりなことラブ

 

その愛情はしっかりと赤ちゃんに伝わっているのですラブラブ

 

 

また、一緒にレッスンをしているとママ同士の優しさを感じ

とても温かい気持ちになりますお願い

 

赤ちゃん同士は何か通じ合っているかのようにジッと見つめ合ったり

自然に重なったおててが手を繋いでいるかのように見えたり

たまらなく可愛いですドキドキ

 

 

親子の繋がり

ママ同士の繋がり

赤ちゃん同士の繋がり

笑顔の輪を繋いでいきましょう爆  笑音譜

 

 

 

☝インスタグラム

 

 

JAHA協会