まあオリエンだから、行ってないんだけどねー
最近疑問に思うんだけど、なんで「好」って感じは女の子なんだろう?「嫌」も女へんだし。
何か意味があるのか~
とりあえず、タイピングスキルを上げたい!
おわり
一年ぶりの更新ですぜ(笑
昔のブログ見てたらなんか懐かしくなりました。
あれから俺は成長したのかな
わからん
でも、毎日を精いっぱい生きなきゃという気持ちになりました。
今までの自分とはおさらばです
★目標★
①本読む(三日に一冊)
②新聞読む(ネットでもいい)そして自分の意見も
③資格のための勉強(毎日1時間以上)
④やると決めたらとことん→生きているうちが花なんです!!
頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
日記の更新は不定期です(笑
なんか雪が降ってるときに、ふと空見上げると不思議な気持ちになるよね。
幻想的だ
でも昨日は寒かった(笑
今日も頑張るぜ!
★後悔したこと★
マックのポテトSを210円だとしらず、買っちまったこと
結果的にビックマックの方が安かった
★嬉しかったこと★
バイト先で自分の評判がそこそこいいと知ったこと
人を褒めよう、褒め殺す(笑
褒められて、嫌な人はいないはず!!
幻想的だ
でも昨日は寒かった(笑
今日も頑張るぜ!
★後悔したこと★
マックのポテトSを210円だとしらず、買っちまったこと
結果的にビックマックの方が安かった
★嬉しかったこと★
バイト先で自分の評判がそこそこいいと知ったこと
人を褒めよう、褒め殺す(笑
褒められて、嫌な人はいないはず!!
