新聞記者への道

新聞記者への道

大学生の僕が新聞記者を目指すサクセスストーリーです。

Amebaでブログを始めよう!
まあオリエンだから、行ってないんだけどねー

最近疑問に思うんだけど、なんで「好」って感じは女の子なんだろう?「嫌」も女へんだし。
何か意味があるのか~

とりあえず、タイピングスキルを上げたい!
おわり

一年ぶりの更新ですぜ(笑


昔のブログ見てたらなんか懐かしくなりました。

あれから俺は成長したのかな

わからん


でも、毎日を精いっぱい生きなきゃという気持ちになりました。

今までの自分とはおさらばです


★目標★

①本読む(三日に一冊)

②新聞読む(ネットでもいい)そして自分の意見も

③資格のための勉強(毎日1時間以上)

④やると決めたらとことん→生きているうちが花なんです!!


頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!


日記の更新は不定期です(笑


なんか雪が降ってるときに、ふと空見上げると不思議な気持ちになるよね。
幻想的だ


でも昨日は寒かった(笑
今日も頑張るぜ!

★後悔したこと★
マックのポテトSを210円だとしらず、買っちまったこと
結果的にビックマックの方が安かった

★嬉しかったこと★
バイト先で自分の評判がそこそこいいと知ったこと

人を褒めよう、褒め殺す(笑
褒められて、嫌な人はいないはず!!