飛蚊症が酷くて眼科の受診をしてから早2年🏥

以前より見えにくい事もあって…

他に疾患も出ていないかも気になったので…

受診する事に!

眼底検査をするので、車の運転出来なくなるので

長女に送迎をお願いしました🚗³₃

孫ちゃん付き笑爆笑

飛蚊症は治療も何もないし、悪化はしていなかったのだけど…

ちょっと早いけど…

白内障が出てきてますね…と💦

まだまだ手術をしないといけないような状態ではないとの事ですが…

早くに悪くならない事を願います(。>人<)


眼科の帰りに人気のパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎屋さんに!

ふわとろパンケーキ🥞´-

プレーンパンケーキ🥞´-


フルーツパンケーキ🥞´-


レモネードスカッシュ🍋

ビタミン補給爆笑


チョコバナナスムージー🍌

チョコバナナスムージーは孫ちゃんが注文したんだけど…

バナナのトロミが凄くて、吸えなくて💦

飲むの大変そうでした💦笑


オマケ…

金曜日は久しぶりのスシローよだれ
息子は35皿‼️
まだ少し控えめ笑笑笑い泣き
ヤセの大食いです!

私は…

7月下旬に健康診断あるんですけどね…笑笑

美味しいものがあり過ぎて(*´༥`*)♡

ブログもほぼ食べ物グラサン