なんと😳

母の日に…

母にご馳走になる…😆



孫とおやつタイム🍫🍭🍬😋

娘から🎁❤️

お肌ツルツルになるよ(* 'ᵕ' )☆



息子と自宅で

焼肉パーティー🥩‪🔥ヾ(*´∀`*)ノ




りんご飴🍎



バラ🌹
値段…😳
50円?ホントに?😱
5回くらい母と確かめた🤣
ま、違ってても可愛いし♥️
買ってみよ!



2束、買ってみた!

ホントに1束50円でした!😳
まだまだ綺麗だし😍可愛いし😍
最高にお得な買い物❤︎👍

この花の写真…
凄く綺麗に撮れた✨
最近、iPhone買い替えて…
カメラ機能が良くなって!凄い👏
iPhoneは12プロMaxが高額下取りキャンペーンだったので…
機種変更したのです🤗

今年に入ってから、孫守り三昧💦
休みはほぼ孫守り…🫣
自分の時間が無さすぎて…
たまにストレスになったり…笑笑
でも可愛いから直ぐに解消される…笑笑
月に2回は有休取ったりするけれど…
そこは母の用事に付き添ったり、自分の通院🏥
3日間くらいボーッと過ごせる日が欲しい🤣