4/13(土)

久しぶりに

次女とゆっくり出来る時間が出来たので

お花見行こうか~っておでかけ🚗³₃

さすがに桜はほとんどが葉桜🌿.∘🌸

それでも、たまにまだ残っている木も

あったり!

天気も良かったので気持ち良かったです♡






まだまだ頑張って咲いてます♡


さまになっていたのでパシャリ! Σpω・´)

地面には花びらがたくさん🌸


じゃこ天の前にアイスも食べたよ~笑

孫も、久しぶりにママとの時間を過ごせて

楽しそうでした🎶🤗


しかし小さいのによく食べます😋笑笑


話は変わりますが

昨日は地震が怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

急いで息子の部屋に避難しました。

昔なら、息子を守らなきゃ!と

息子の元へ行ってましたが…

今や助けを求めて飛び込んでます笑笑

南海トラフ…

来ないことを願いたい😭