小学校の運動会!
後ろ姿なのに
可愛いラブ
人数制限で私は行けませんでしたが
ビデオを観せてもらい
孫の成長を実感おねがい
2人ともリレーは
1位でした(*^^)v

保育園の運動会
小さく産まれて
まだ小柄だけど
しっかり成長してます!
保育園の運動会も
人数制限ありで
年齢別
30分で終了しました笑
保育園の運動会はパパが行けなかったので
ばぁやが参加グラサン
しっかり見届けてきましたルンルン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

話が変わるのですが…
引越しして
ちょっと困った事が…
お隣さん、1歳半くらいかな?
子供ちゃんがいるんだけど…
夜泣きが凄く…
夜泣きは仕方がない…
ただ…
こんなに聞こえる?って言うほど
聞こえる!
ベランダ越しにではなく
壁越しに…
同居している隣の部屋から?ってくらいに💦
そして、パパさんの話す声も…
泣き声はともかくとして…
話し声はどうなん?σ(∵`)?
家賃…
そこそこするし…
築10年だし…
前の昭和61年築より凄い…
それに、パパさん…
たまにキレてる?
うるさい!とか
寝ろや!とか
の、あとに…
床か壁をドンドン💦
それ…
こっちがやりたいくらいなんですけど…笑
親がキレてどうするんやねん!もやもや

不動産屋に防音防止はしてないのか
確認してるけど
なかなか返事がこない…

私は睡眠不足
寝れなくて
辛い

今の1番の悩みです…