コンサル生から呼び出し!?その先は銀座のフレンチ!改めて感じた人の大切さ

 
 
人の大切さ、ファン化の重要性についてお話しします。

間瀬の事が詳しくわかるプロフィールはこちら。

 

先日、コンサル生からビジネスとは関係なく呼ばれ、

「何かな〜〜〜」と思ったら、

実は銀座のフレンチをご馳走してくれるという話でした。

 

今回は、その話をもらって改めて感じた

人の大切さ、ファン化の重要性についてお話しします。

 

コンサル生からの呼び出しに何があったんだと思ったら・・・

 

コンサル生から突然、「空いている日はありますか?」

との連絡をもらったのです。

 

2017年にPPCアフィリエイトのコンサルを

していた女性の方で、いきなりの連絡だったので、

「何かあったんだろうか?」

と、ちょっと心配ではありました。

私が呼び出された理由とは?⇒http://bit.ly/2risRnq