コンクエスト! | 〜若林の仕事の流儀〜

〜若林の仕事の流儀〜

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです!
ビルゲイツと誕生日が同じ秋田県インフルエンサー若林です!

チャンスを得るにはチャンスが生まれる場所にいけ!

Amazon創業者
ジェフベゾスの言葉です!


冒頭にビルゲイツだしてジェフかよってツッコミお待ちしていますw

話を戻して…







この言葉聞いた時即座にこの秋田県にチャンスが生まれる場所を作ろうと思いつき色々な人に会い、誘い、
はい!始まりました!w
8月1日よりビジネスチーム
《AKITAMEDIACONQUESTS》
秋田メディアコンクエスト
名前の通り秋田のメディアを征服しようとゆうチームです!

色んな方をゲストに呼んで色んな話をして秋田の沢山の方々に秋田にはこんな凄い人等がいるんだと思っていただけるような物にしたいなと思っています!

夜の9時に街の人がみんなソーシャルメディアを開いたり

いいともがあった時間にみんながYouTubeを開いたり

そんな楽しく為になる物にしたいと思います!
皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




目指せ会員20万人!