12/27ラバラバクリスマス&忘年会ライブ! | ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動の日記です。

こんばんは!

いよいよ師走に突入してしまいました。

今年は中々ライブも出来ずもどかしい一年でしたが、

初のフルアルバムも発売できて、内容的には充実した一年でした。


2013年の締めくくりとして、久々の企画ライブをやります!

ラバラバはもちろん、

八王子に縁のあるアーティストさん、

お友達アーティストさんをお呼びして、

楽しいライブになりそうです♪

年の瀬でお忙しいかもしれませんが、

ぜひぜひいらしてくださいませ!!


***********

Lovers in rubbersole企画
『ちょっと遅いクリスマスパーティー兼忘年会~年越しの準備はお済みでしょうか?!~』

場所:八王子papaBeat
日時:12/27(金)
Open18:00~ Start19:00~
charge :\1,500(ドリンク別¥500)

出演:
りずむくらうど
ますらを
奏音色
wiwo'ole
Lovers in rubbersole


***********

寒い日が続いて体調崩しやすい時期です。

風邪に気をつけてお過ごしくださいね!