12月ライブ予定。 | ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動の日記です。

早いもので今年ももう残り1ヶ月。

ご無沙汰してます、ゆうです。

ブログの更新頻度がとんでもないことになってますが、元気は元気です。

仕事が忙しいのを理由にしてはいけないと思いつつ、

疲れて帰ってくると何も出来ずに寝てしまいます…。

八王子は非公式にはすでに氷点下。

早くスタッドレスに換えなければ…。

さて。

15日(土)はラバラバクリスマスライブやります。

ソロパートが3曲ずつあるそうなのですが、

何をやるか、まだ決めてません…。

プレゼント交換やらゲーム要素は取り入れて、

みんなで楽しめる企画にしますので、

今年たくさんラバラバを見た!って方も

ラバラバライブ全然行けてないな~、って方も

ぜひぜひ皆様でいらしてくださいね♪

それでは告知!!




**********

12/7(金)

路上ライブ@八王子駅南口とちの木デッキ
20:00~21:00

八王子はすでにかなりの寒さですので、
暖かい格好でいらしてください!


**********

12/15(土)
Lovers in rubbersoleクリスマスライブ

八王子xyz→A
http://www.livebarxyz.com/
(こちらのHPよりユースト配信も見れます!)

19:00 open / 19:30 start
charge \1.000+飲食ミニマム\1,000(学生さんは飲食代のみでご入場いただけます。)


※当日はプレゼント交換大会がありますので、
1000円前後のプレゼント(中身が見えないように)をご用意していらしてください!


ラバラバのクリスマスパーティー!

前半はゆう・MIKIそれぞれのソロパート。

後半はラバラバライブ&プレゼント交換大会♪

一味違ったオリジナルの楽しい企画をご用意してお待ちしております*^^*

2012年のラバラバ見納めにぜひいらしてください~☆


**********

12/21(金)

路上ライブ@八王子駅南口とちの木デッキ
20:00~21:00

終わったあとはいらしてくださった皆様で忘年会しませんか?
何を食べるか考え中。


**********



さて、ぼちぼち次回CDについての話なんかもしています。

来年はアート方面でのコラボなんかも出来るといいなぁ、なんて

色々たくらみ中。

新曲もわんさか作っていきますよ~。