新年のご挨拶。 | ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動日記。

ゆうの音楽活動の日記です。

明けましておめでとうございます!

今年も年明けはダウンタウンを見て過ごし、

初日の出は川崎の工場地帯へ見に行って来ました。

(ちなみにツイキャスで動画撮ってみました→ http://moi.st/d59bc )

一月は今週の金曜日の路上ライブからスタートし、

29日は初めての相模原でのライブ。

そして31日には、毎月恒例の八王子XYZ→Aでの2マンライブ。

今月のバンドさんは、ほんとにほんとに素敵バンドさんです!

11月の恵比寿のライブでご一緒してから一目惚れ。

ダメもとで出演依頼して奇跡的にOKいただきました♪

わざわざ八王子まで来てくれるなんてほんとに感謝!

これは観ないと損するなぁ。




**************

1月29日 相模原エッキミュージックサロン
http://www.ekkimusicsalon.com/

初の相模原ライブ。!
お近くの方はぜひぜひ。



**************

1月31日 八王子xyz→A
http://www.livebarxyz.com/

19:00open/19:30start
charge\1000+1drink&1food

学生はチャージ無料!

月一恒例のXYZ→Aでの2マンライブ。
この日は前半30分『アシタカラー』さんが演奏してくれます。

アシタカラー
http://www.asita-color.com/index.html

**************


そんな感じで、1月はゆるーくやっていきたいなと。

新年明けたことだし、私もラバラバとは別の活動も始めてみようかな、とか考え中。

楽器もいいし、アカペラもいいし、ニコニコ動画参戦も面白そう。

じっくり続けられそうなものを吟味してみようっと♪