会計待ちをしている時。


後ろの椅子に座っていた

おばあさんが隣に居る旦那さん?に


「マナーモードにしたいのに分からない」

「スマホに変えたばかりで全然分からない」

って話しかけていて困っている感じ。


教えたかったー!!!!

でも知らない人が話しかけたら恐いよね😑💦



説明書も確か…スマホの場合ないから大変だよね😧


(説明書があっても面倒で読まない🤣)


私の両親も最初

「分からない😐」って何度も聞いてきてたから

使って慣れるしかない🙄💦


母はスマホに機種変する時

苦手だからって私と同じ機種(色違い)にしてた🤔

(困ったら聞ける)


去年、機種変。

同じ日にしたんだけど

また色違いで同じ😅。





私で分かることなら

いつでも教えるよ🫡💞!!