心の壁ができたきっかけ

 

 

 あー、1番に浮かんだことは

学生時代の友達がやってた自分で作れるサイトで

悪口を書かれたって言ってて文章の感じが

私に似てたからっていうだけの理由で犯人扱いされて

すぐに私じゃないって分かったらしく

(多分、携帯のIPアドレスみたいなやつで)


いや…私、何回かコメント書いてたから

すぐ調べたら分かるのに😭


それで、

あー、信用されてないし

人って、こうも態度が変わるんだって思って

トラウマ?みたいになって簡単に仲良くなれなくなった😮‍💨


書いた人は

私が全然知らない人で

(元)友達の知り合いだったらしい😐

謝りたいってメールとか電話が来たけど

無理って思って全部消して連絡取れないようにした。


この事があって、しばらくしてから

家族と車の移動中、赤信号で止まった時に

(私、後部座席)

ちらっと横を見たら偶然、目が合った人が

その子で思わず目線を逸らしたけど

びっくりしてた顔だけ覚えてる😐


それからは会ってないし

私もスマホの番号とか変わったから

もう会うことはないかな😎


そんなことで?って思う人も居るかもしれないけど

当時の私はメンタルも少し弱ってて

号泣+過呼吸になるくらいショックだった😮‍💨

家族に言ってないから

たまに「○○ちゃんとは最近、会わないの?」

って言ってくる時期もあって

なんとか誤魔化してたから

多分、喧嘩か何かしたんだなくらいに思ってそう😅

(今は言われない)











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する