うさぎ占いやってみた | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

新しい年を迎え、有給休暇解禁キラキラ
11月の車検が予想より安く終わった事と、身体中に痛みが出るようになってきてしまったので、巻き爪矯正する事にしました👣

既にドコでとは決めていて、場所もほぼ確認済みで。

まずは予約を!!と、木曜日にサイトから。
私が行けるのは有休の日だけなので、空いてる時間があれば…と。

そしたら明日の金曜日でもってびっくり
平日昼間は良いな~、やっぱりピンク音符
と、早速予約しましたルンルン

夜お風呂上がりに一応お手入れして…の、今日行ってきました。

いろいろお話しして、丁寧に説明していただき施術開始。
仰向けで目の辺りにタオルがかかり見えません。
見えたら怖がったかな笑い泣き

何してるか想像しながら、ふと気付くと寝そうか力んでいましたが…あとからスマートウォッチのアプリみたら仮眠を1時間半くらいしていたようにぐぅぐぅ

爪周りまでキレイになって、矯正具がついて、保湿していただき終了。
繰り返しタコができるのは巻き爪を庇って歩き方がへんになっていたと思っていたトコは、魚の目でした。
だから繰り返しなっていたのね~笑い泣き

そこも治って、痛くない&歩きやすい爆笑
2時間半ほどで終了。
思ったより長かったけど、両足だし、初回だったからかな。
次回の予約用にLINE登録したらバースデークーポンって500円引きびっくり
登録して良かった照れというか、行く事にして良かったルンルン

一度帰宅して、洗車も🚗
何かわからない汚れもあって…
でも、機械の洗車でもキレイにキラキラ
こちらも行って良かった~ルンルン

良い有給休暇でした照れ
来週は免許の更新かな~🚗