今日は南極の日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

何年ぶりかな…A**☆****キラキラ

先月も県内で予定があったけど片道1時間以上…悩んでいるうちに満員になってしまったのです。


で、今月は市内!!

お仕事終えて直行なら間に合う!!

と、参加してきましたルンルン


その為に…だけではないけど、スマートウォッチも久しぶりに使いました。

前のは壊れて、職場では持ち込めないから終わりにしたんだけど。

今回は、それはそれ!と、割り切って。


どんな曲・振り付けやるのかな~、やれるかな~っと不安になりながらも早めに到着。


いつものレッスン(プログラムは違うけど同じインストラクターさん)と同じストレッチから始まりルンルン


予習に見たのと同じアップ照れ


で、振り付けが始まると、知らない曲・振りびっくり

キャッチできるまで、あまり動けないんです…。


でも、なんとなく足元が理解できてアームス付けて~の繰り返しで、できた感じ爆笑

3フルとShow Timeもやって、アップと一緒に見たダウンをして終了👏


もう少しやると、もっと伸び伸びできたかな~って感じだけど、参加できて良かった~爆笑


先月のも行っても良かったかな~っと思っています。


45分間のレッスン。スマートウォッチで確認したら脂肪燃焼時間が32分。良いんじゃない??


今日は、いつものB**** 45分。曲調にもよるけど、偏らないようにしてくれているし…で、燃焼時間は26分。


最大心拍数も昨日は137、今日は124。

比較してみるのも面白~いと思いました爆笑


そして、昨日も今日も、お買い物ナシ照れ

昨日は時間が無かったし、今日は寒くてレッスン行っただけ。無駄遣い無しも良いなぁ~っと爆笑


でも、これだけで筋肉痛になってしまったので…改善しなきゃ~笑い泣き



寒い日の楽しみ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう