今日はアベマ開局記念の日 | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

魔女の一撃…

寝返りうてないし、仰向けになると起きれないガーン


公休日の水曜日は、午前中はほぼ動けずアセアセ


お昼過ぎに、このままではいけない!!と、治療のできるトコ検索&ストレッチしました。


車で動ければ、いつものトコで良いけど、車が無理なら徒歩圏内で…と。


でも、脚のハリを取ったら動きやすくなったので、いつものトコに行ってきました病院


すごい久しぶりに。


経緯を話し、治療開始キラキラ

腸腰筋をやらなきゃだね~って言われ、

ソコ出すの~??って不安一杯。


仰向けになって~ってガーン

起きれなくなっちゃう~って言いながら、コワゴワ。

治療するんだから起きれるようになる!!って暗示かけながらアセアセ


やっぱり不安的中な格好で笑い泣き

出すのは恥ずかしいし、治療は痛いしえーん

深呼吸してって言われても肩とか力が入っちゃってできなくて。ナントカ息を吸ってもまだまだ浅いって言われて。

胸郭が動くようにって言われてもて??感覚がわからない~笑い泣き


それでも治療に耐え(!?)、背中のマッサージみたいなのをする時は体勢を変えるの痛くて手伝ってもらって、心地よく終了。


そしたら立てるびっくり歩ける爆笑


調子に乗っとて寄り道しながら帰りました照れ


ただ…自分でも気付いていたけど…ズバズバ言う院長に、一回り大きくなったの指摘されアセアセ寄り道は食品以外にしました。


そして、休日だった昨日は買い置きしてあったサバ缶使って、

もやしと一緒に鍋にルンルン

見た目キレイにはできないけど…アセアセ
おつゆが多いので、この後に蒸し焼きした茄子を煮て全て使いきりました爆笑

早く治す事と身体を戻す(!?)事しなきゃだな~って少しだけ焦ってますアセアセ




あなたの好きな番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう