フィーリングカラー診断してみました! | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

急に寒くなって外出が更に億劫になっています🥶

朝起きたら冷えきって頭痛まで…とか。

これは動いて背中や肩甲骨周りを解そう!!
と、今日は朝の頭痛も無かったから、久しぶりにレッスンに参加してきました爆笑

まだ休会中なので、チケットで。
最後の1回です。

先週のリストを聞いていたので苦手なバックナンバーもあって…
5年くらい前の。
1回は確認したけど、見ただけだから動けないガーン

自分で自分の慌てぶりに笑ってしまいました笑い泣き

せっかくチケットで入ったけど、今日は終了。
頼まれたお買い物と私が注文したケーキの受け取りに行かなきゃだったので🎂

一度帰宅したら、お腹が鳴るほどの空腹で、もやし鍋を食べてからの再出発車

4軒ほど行って、ケーキも買って…帰ったら夕食とケーキ食べ~と、ノンビリな時間が無い1日でした。

久しぶりに忙しく過ごしたけど、運動して、ケーキ食べて満足~照れ

チケット使いきったし、来月から復会しようかな~。
レギュラー会員になるほど行けないし、休まなきゃいけなくなるかもしれないから、月4回会員とポイント利用でも良いかな~っと考えています。

とりあえず来週はチケットを頂ける事になったから年内もう1回参加予定です爆笑



 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>