思う事 いろいろ | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

思う事、いっぱいあせる

脚が時々痛い時あるので、運動も前向きになれず、寄り道ばかりドクロ

いつもの月曜日は時間に余裕が無く、定時上がりの近道で帰宅ですが、先週は近所の本屋さんへ音譜
そこで、かわいい車を発見目
何屋さんか、屋号を見つけたので、こっそり検索してみると…クレープ屋さんにひひ
珍しかったのと、お腹空いて甘い物が欲しかったのとで、持ち帰れば分けて食べれるつもりで、1個買ってみましたチョキ

が、大きい叫び
しかも、厚紙で巻いた花束状のお花部分が大きい!!
ひまわりみたい!!
キャラメルソースかかっていたからかなあせる

手に持ったまま帰れないし、近所だけど食べるの手伝って~って呼ぶのも大袈裟で、その場で食べてしまいましたにひひ

お腹いっぱい大満足合格

次回の割引券を頂いたけど、一人では行けないなぁ~っとあせる

そして昨日、いろいろあり遅く帰ったので、またまた寄り道にひひ
ふっとクレープ屋さんを思い出したのですが、2週続いては…と思い次回へ延期にチョキ

その、いろいろ。今日も引きずってますがガーン

今日は、どうなるかな~、どうしようかなぁ~っとあせる

明日早起きしたいしにひひ

の、前に明日お休みだから、今日は言って帰らなければガクリ