birthday | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

先日、幼稚園から3*年になる友人のbirthdayでしたクラッカー
高校から別々になったのですが、お互いの誕生日にはメールをしていますラブレター

が、今年…覚えていたんですよ。
ただ、出勤日だった事もあり、朝は時間が無く、お昼休みは暑さと眠気に負けあせる退社後はレッスンのある日だったので急いで帰宅し、着替えてまた出発走る人
レッスン後は、とりあえず帰宅し、お風呂につかり~っと、気付けば日付が変わってしまいました叫び叫び叫び

翌日にはメールしたのですが…申し訳ないなぁ~と、悔しいのとガクリ
レッスン前だったので、〈お祝いの舞〉を踊ってきますビックリマークに。
彼女もお休みだったから、サプライズで訪問も考えたけど、レッスンへあせる
そして、疲れ果てガクリ何もできずに夜にショック!

時間も月日も流れが早いなぁ~っと実感したこの日、改めて大事にしようと思いましたにゃ