日曜日 の続き( ´艸`) | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

実は続けたかったあせる

日曜日、少し遅く帰ってご飯おにぎり
そして、恒例のお弁当の準備あせる
使いかけのベーコンとコンソメの素を使って大根スープ音譜
と、久しぶりにツナをうお座
マグロさん、安かったので買っておいてもらったんですチョキ

塩を振って数分。余分な水分を拭き取って、オリーブオイルとコンソメ、水で約1時間煮ました。チョット気取ってローリエとローズマリーもにひひ煮る時間、1時間は…IHが切れるんですあせる
切り忘れたと思われるようで。なので、蓋をして放置ドクロ
で、冷めるまで放置で、できあがりん合格

煮汁で味見した時は塩味があったけど、そのまま食べたらスゴく薄味でしたガクリ
それでも、そのままパンに挟みますよ音譜
見た目は良かったと思うのですが…

またまた課題が増えました叫び

気付くと、少ない在宅時間のうち一番長いのは睡眠時間だけど、意外とキッチンにいる時間も長いかも…なんて思いましたニコニコ