GW ~その3~ | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

最終日でしたが、特に変わらずあせる

お休みを頂き、用事を済まして、いつもの場所へ。

そしてまた、お家の用事へ。

お買い物して帰ったのですが、私だけ外出音譜

寄ったお店で、ちまきを発見目
スーパーにお勤めしてた時は毎年買った中華ちまき。すごい欲しくなってしまい、店内を探したけど見当たらずガクリ
作れば良しっ!!という事で帰りました。
去年は作りました

アルミホイルで包んで蒸しましたチョキ
今年は、いつ作るかなぁあせる
今日、親戚で筍を頂いたし、早いうちに作れば買わなくてOKアップアップアップ
次のお休みかなっ(*'∀`*)v

そうそう、今日の夕方出かけたのは、新しい事を始めるか、その為の下見でしたにひひ
が、施設の入口のベンチに座っているオジサンがあせるなんか入りにくくてあせる帰ってきてしまいましたガクリ

いつものトコでもできるから、いつものトコが良いのかなぁあせるあせるあせる
慎重過ぎるし優柔不断なのですガクリガクリガクリ