マグロさん | u_u なんとなく

u_u なんとなく

なんとなく…始めてみました( ´艸`)

今日もキッチンへ音譜

昨日のうちにランチのスープは作ってあるので、違う物を(*'∀`*)v

今日はマグロさんうお座
手造りツナにしてみましたキラキラ

が、手、抜き過ぎたかなぁダウンダウンダウン
実は2回目だったので、レシピの確認もしなくて…

こんな感じあせる

最大の失敗はアク取り忘れた事叫び叫び叫び
1時間くらい煮る間に、お風呂に入っていたんですよあせるIHだから…と、油断してましたガクリ

初めてローズマリーを使ってルンルン気分だったのにあせる
最後に漉せばキレイだったかなしょぼん

マグロさん、次は丁寧に調理しますうお座うお座うお座