しばらく更新していませんでしたが、釣りには行っています。


朝晩寒くなりましたね。日暮れも早い。





9月終わり頃からツバイソ以上フクラギ未満がチラホラ。 小さいです。


アメブロの機能で去年はこんな記事を書いていますと表示されますが、それを見たところサゴシが釣れたり小さいカンパチが釣れたり。



最近は日の入後サゴシが湧きます。

フルキャストでようやく届く距離。
数日前の釣行では抜けたり切られたりでキャッチならず。



本日、一本、二本。




スメルト40gいつものゼブラグロー

小さいです。


そしてお気づきでしょうか。。


ツインパワーXD C5000XG .....!!!

ヴァデルより100g軽いですがタックルバランス良好です。

SWよりデザインが好きです。

ラインはピットブル12が気になりましたが好きなソルティガマルチカラー1.2号を巻き巻き。

XDを買ったならハンドルをCi4+のラウンド型、SW系の例のやつに替えたいなと思っていましたが今のところはオリジナルで使いやすく満足です。

カラーも違うし硬かった…しかしかっこいいですよね。

ドラグは良い音です。






おわり