ほーおーはい! | 日本プロ麻雀協会12期後期生☆鳥井ゆうのブログ

日本プロ麻雀協会12期後期生☆鳥井ゆうのブログ

日本プロ麻雀協会十二期後期生の

鳥井ゆう です(^^)


よろしくお願いしますー(^^)

みなさん!




ほーおーはい!

て、
ごぞんぢですか?\(^o^)/

かんさいわ、



サンマのおみせがおーくて、



どのみせが!


いちばんつよいのか!


お、
きめる、



まーじゃんたいかいです\(^o^)/




こんかいわ、


なんと!


48てんぽの、


おみせがさんか\(^o^)/





われらが


まーじゃんくらぶリズムも、



もちろんさんかしてます\(^o^)/



リズムわ

みごとラウンド1お、


かちあがり、



あした!6/6にち!



ラウンド2!





なまほーそー\(^o^)/







12じからです!\(^o^)/




あたしわ、



イーソーなんばてんで


12-20で、


しごとなんで、


おーえんにわいけませんが(>人<;)




スタジオのきんじょやから



おーえんぱわー


おくりまくるー\(^o^)/




みなさん!



リズムチームわ、\(^o^)/



スーパーエースお、



とーにゅーするんで、




しゃしんのしろめのやつね\(^o^)/



ぜひごらんくださーい\(^o^)/


{E449A82F-A066-4384-BB95-58943243C232}