最後のDESEO
たぶん最後のアズサさんとのシングル
おわっちゃったなあ、とおもいながら
ブログ書いてて寝落ちしてしまいました ...

あんなぎゅうぎゅうのDESEO
史上最高人数だったそうです!
来てくださった皆さんありがとうございました!

{75408153-D11D-4B6D-AB57-77889273A2D6}

久しぶりのアズサさんとのシングルマッチでした✨

 
{60C22482-B666-4648-9823-534C6283B776}

(衝撃シーン👆)


あずささんは才木さんやまなせさんに逆水平したときとはときとは違う、逆水平するとスカスカした音がするんです、って

この事を試合後にあずささんに伝えたら
なにそれ、と笑ってたんですけど ..


試合終わったあとって
また戦ってください、って気持ち芽生えるけど
あずささんにそれを言っても
もう叶わないんだなって試合後に寂しくなりました。


やっぱり今まで、いちばん記憶に残る
あずささんとの試合は
私がベルト持ってたときのタイトルマッチ


{FC168378-629D-4A37-961D-850F423BFE48}


懐かしい☺️

あのときから1年半経って
アズサさんの引退直前のシングルマッチするなんておもってなかったです。

 

「最後の青春」って思って入った東京女子って
あずささん言ってたけれど
あとその青春も1ヶ月を切って
試合も4試合 .. ?

残り少ないあずささんの青春
試合組んでもらえたことに感謝です♡

{F71BB597-C912-472A-88E3-3FBA7B49E3EA}

{C493642B-E776-4CA2-9B69-682E9C73D3BD}

10/8 北沢大会発売の
写真集 ... たのしみだなあ☺️




あとねはじめてのDESEOのときは
もっともっと東京女子の人数も少なかったし
お客さんも少なかったんじゃないかな、って
試合終わったあとの丸い円の端っこで思いました。

{D4DE9527-A4FD-4222-A542-1E14F821A69F}

嬉しいやぁ .. ☺️

次は10.8北沢大会\( ˆoˆ )/
ちなみにわたしもNEW Tシャツ販売予定です!

M〜XXL / 4000えん 
ご予約も承っております ( ˆoˆ )

{E6AB21AB-9FF5-4233-84B1-61A1EB3A201B}