土曜日に迫った後楽園ホール 。
いよいよ明日です。



緊張で ソワソワ もするし
やる気と感情が空回りで ドキドキするし
山下さんと戦える ワクワク もある。


今週発売の 週刊プロレス さんに
インタビューしていただいた記事が
1ページ掲載されており
( ありがとうございます🙏 )
そこでもお話させて頂いたのですが


山下実優のチャンピオン像って
悔しいけどかっこいいんです。


チャンピオンへの期待数値が大きいから
板橋でわたしもあんな生意気な一言出てしまったんだと思う


何が何でもベルトを撒きたい気持ち
もっとやれるでしょって気持ち
今の山下さんを倒したい気持ち

前哨戦を終えるたび、日が近づくにつれて
ベルトを巻きたい理由や
いろんな気持ちが増えていったけど



ぶれずに揺るがずずっとずっと
わたしの中に大きくあった気持ちは

プロレスがすごく好き

っていう、自分の気持ちでした。




プロレスラーになる前より
プロレスラーになった時のほうが
プロレスが好きになってたし




プロレスラーになった頃より
はじめてベルトを巻いたときよりも

負けてベルトを失い、悩んだり悔しんだり
そういう時間を経てたけれど
やっと掴んだチャンス 、っていう
いまのほうが プロレス が楽しい!


幸せです。



前哨戦は2連勝したけど
決して油断はしない

山下さんのあの性格は
悔しくて這い上がって来る人間だと思うから!



ハッテンニーゴー後楽園まで、スグです。
\ 8/25 土曜日 後楽園ホール 18:00 /

見にいこうかどうしようって迷ってる人
わたしだけじゃなくて
東京女子全員 、みんなが戦い抜く姿
小さな画面の前じゃなくて
後楽園ホールで一緒に見届けてほしいです。

チケット気になった方は
東京女子プロレスの公式から
または わたしのツイッターにDMを🐻⭐️




長くなりましたが!

最後にベルトとマイクを握っているのは
優宇です!

応援 、よろしくおねがいします。

東京女子プロレス 優宇

{EE11D4AE-2103-48BA-A34C-77B48A948E4F}

{04499423-7F47-4109-B0C7-AF15D61A3C0D}

{B65E2569-8E31-4096-A092-CCC66C96BF0C}