トーナメントから数日経って
たくさんのおめでとうの言葉に
まだひとりひとりお礼が言えてなくて
ごめんなさい🙏

ぜんぶ読んで 、よろこんでますっ😣🙏💓

{1A7D0890-1330-4B25-BBF1-F01FF3594F52}

ほんとうにたくさんの応援
ありがとうございました!


プリンセスカップの記者会見したときとか
まだ肌寒かったような気がする

あっという間に時間は経っちゃいますね😦



1回戦去年の悔しさを晴らし才木さんを倒し
2回戦の卑怯なヒーローミサヲさんを倒し
色濃い1回戦2回戦を勝ち進んだら

準決勝で待ってたのは
同期の のんちゃん(のどかおねえさん)でした


{4AC5C82B-5FEB-452A-8673-67916B0B6C00}


ひさしぶりの同期対決
実はデビュー戦以来くらい緊張してたんです


お互いがお互いのことをよく知ってるからこそ
心折れるわけにいなかった

倒れたほうが負けっていうより
心が折れたほうが負けって気持ちで戦った

お互い言い合いになれば折れないし
実際わたしの実の妹とした数と同じくらい
のんちゃんとは喧嘩したんじゃないかなって笑

これはもう意地の張り合いだなって
殴り合いながら思った。

{6D1EE57E-6B11-4C96-AB42-B5892D0FB31D}

なめて戦った事なんて一度もないけど
会場を巻き込むのんちゃんのパワーに
恐怖すら感じました。

戦ってくれてありがとうのんちゃん
組めばほんとうに心強くて
戦えば誰より負けず嫌いが出ちゃう
そんな最高の同期です。





決勝はリカさんに勝ったユカさんっ!
実はユカさんに上がってきてほしいと
思っていたのがわたしの本音で

やっぱり去年負けているから
わたしがベルトを取られた人だから
最高の舞台でシングルできるのが
素直に嬉しかったです。



ユカさんっ

{79B45F56-0482-4DA0-94C6-ED9F64DE384D}

{EBA21067-8408-4140-9C53-A7F921BC1B09}

強かったです

{32FCD2AF-20EC-416C-BF42-8E6E909E2172}


ズレた歯車を少しずつ修理するように
この1年の弱い自分に打ち勝つように
無我夢中で戦ったような気がします。

{C01FCF3C-CCA5-435B-9730-8C582126906C}


欠場や怪我が続いて
今までにはない荒れたプリンセスカップだった

見てる皆さんのなかにも
沢山心配してくださってる方いたけど

選手のわたしたちも実際は
気の張った トーナメント だったんじゃないかな




{48B68C9A-F3D3-40AD-9D19-517262EF5567}

ラクな試合はひとつも無かったのは
当たり前で

どの試合も心も体も
ギリギリで勝てたからこそ
次も負けたくないっていう
成長し続けるパワーが持続できるんだと思う。

これは東京女子プロレスに居るから
そう思わせてくれる仲間、後輩が居るから
わたしが持ち続けられるものだと思います。


すごいなあと思える先輩仲間たちがいて
切磋琢磨、負けず嫌いな同期がいて
猛スピードで成長する後輩がうしろにいて

成長しようとすることを
お休みする時間はないなっていつも感じます。


2年前はなにも知らず怖いものなしで
優勝までたどり着いてベルトを巻きました

去年は途中で負けて

今年は自分の居場所を確認するために
なにがなんでも必要だった 優勝カップ 🏆

心身ともににも何もかも
ほんとうに辛かったけれど
今年みた景色は本当に鮮やかで
お客さんのおめでとうの言葉でも
わたしはここに居ていいんだって
居場所を再確認できました。


自分がプロレスを好きな気持ちと
自分の強さとプロレスを信じて戦って
よかったと思います!


応援してくださった方ありがとうございます✨
2年前の優勝より最高を更新しました😊




まだここがゴールじゃないから
負けた人の気持ちを背負ってるから
わたしは8月挑戦します。


少し生意気な事言ったかもしれないけど
わたしはそれくらいの覚悟がある!

でもそれ以上に山下さんへの
尊敬の気持ちはずっとある。


{A2F501B1-9FE5-4E91-B0AD-7770DDD74E27}

一度巻いてるからこそ
中途半端な気持ちで挑戦はできないです

8.25後楽園ホール大会
勝ってこのベルトを巻きたい、巻く!


是非会場で
応援よろしくおねがいします!


東京女子プロレス 優宇