{0ED8BA2D-5C19-43AE-A63E-E6BC4D8889DB}

プリンセスカップ1回戦 。
戦ってくれた才木さん
本当にありがとうござました 。


約いちねんぶりのシングルだったけど
やっぱり楽しいね
こういうぶつかる試合って


筋肉アイドルの才木さんの技の
ひとつひとつは重くて
蹴りはズンっと重くて
ほんとうに強かったです。


試合後握手したときに
「また戦ってください」って伝えたら
「勝ち続けてよ 、ユウさん」って
フラフラなのにわたしに言ってくれたんだ 。


ありがとう

トーナメントに勝ち進む人は
負けた人の気持ちも背負わなくちゃって思った

プロレスはひとりじゃできないから

やさしさがあるからプロレスできるから

やっぱりプロレスって楽しいなって思いました。

{6267BE1D-3AC6-41C8-9125-2EA8001B58C7}

リングでは感情のままのマイクごめんなさい!


わたしがベルトを巻いてた頃
こうしてリングでマイクを握ることあったけど
そのときより今はほんとうにほんとうに
たくさんのお客さんで会場がいっぱいだって
きのうしゃべりながら思いました。


わたしはデビューしてしばらく無敗でした。
運もあったし、勢いもあったんだとおもう

勝ったり負けたりして
だんだんわたしには勢いがなくなってきてしまいました。

気がついたら東京女子は勢いがあり、満員のお客さんの前で試合をすることが続くようになり団体は前より大きくなっていました。

こうしてたくさんのお客さんの前で試合ができるのは他の東京女子の選手や才木さんや伊藤さん、まなせさんや瑞希さん、アプガプロレスの4人が頑張ってくれたお陰だと思ってます。

今のわたしに結果は伴っていないけど
わたしだって東京女子に勢いを与えたい。


{298F5188-116C-4278-889B-0DE5A625A23A}



わたしはわたしなりのプロレスで
わたしにしかできないプロレスで
このトーナメントを優勝して
ココに存在を証明する!

応援よろしくお願いします。


{5960764B-7D89-48B7-8329-2076FCB9401C}


いつもたくさんの差し入れ
ありがとうございます😣💗
(食べちゃったのもあるんですが .. )


試合後にたくさんの人が
声をかけてくれて本当に嬉しかったです!

ありがとうござます。


2回戦はミサヲさん👿💚💚💚

後楽園での葛西さんとの試合は
目頭が熱くなるモノがあったのに
翌日からは通常運転、という!笑

沙希様を倒したんだから油断はできない!







んー、ブログおわり!笑

優宇