{8BA45B11-2738-4B3B-B725-A89765755FC7}


デビュー戦の前の日は
ねむれたっけなあ 、わたし 。

いまでも試合の前は
ときどきねむれないから
あの日のよる眠れてるわけないかあ ..


すこしだけわたしのこと
お話すると
わたしがプロレスラーになりたいと思ったのは
小学5年生のとき。


ぼんやりした夢しか無かったけど
夏休みにDDTにであってから
プロレスラーになるというおっきな夢を抱いて


昔は私は何にでもなれると思ってて

日に日に大きくなると
わたしなんかがプロレスラーにっていう
気持ちのほうが大きくなってしまって

プロレスラーの夢を叶えるのに
15年もかかってしまったよ

それまでの出会いも経験があっての今だから
後悔はしてないんだけど!


時間はかかっても夢は叶えられたし
叶えられるんだってちゃんと感じたんです

ドラマティックドリームファイター 

夢ってちゃんと叶うし
叶えても夢って増え続けるんだよ
って、誰かに伝わればいいなあ😇



あしたはユキちゃんに
すこしでもプロレスの何かを伝えれたら
わたしは頼りないかもしれないけど
「先輩」として何かしてあげられたなって
思えるとおもいます


デビュー戦の相手ははじめて !

{C3011259-A1CC-47CA-819E-BDB2FD9E26B6}


対戦相手を応援するのは
すこしおかしいかもしれないけれど

応援してるからこそ
あしたは全力で戦いたいと思います 。


愛をもって受け止めて
愛をもってぶつかります !


のんちゃんと戦うのも楽しみであるし
アプガのヒカリと組むのもわくわく

そんでもって
ユキちゃんが少しでも眠れますよに!笑




みどころ🙋‍♀️💙

第1試合
まなせさんの復帰戦🤭
おかえりまなぱい💞

第2試合
ユキちゃんデビュー戦!
人生いちどしか味わえない
そんな特別な日 、たいせつな試合

第3試合
いとうちゃんとりほさん
りほさんのデビュー戦を幼き頃みてた私
ベテランのりほさんに立ち向かう東京女子の仲間いとうちゃんを応援したいゾ

第4試合
映像で前からずっとみてたのー!
スーヤンの試合がとても楽しみ!
ゾンビ組 vs ミラクり🧞‍♀️🦖🧟‍♀️🧟‍♀️
想像しただけでワクワクする👼

第5試合
ミサヲさんと葛西さん!
ヒーローがヒーローになる前の話を聞いて
わたし王子で泣いちゃった。
わたしいちばんワクワクしてるかも
そしてミサヲさん大丈夫かなって
ソワソワしてる、大好きなのミサヲさん!
目が離せないし息止まっちゃいそう!

第6試合
タッグタイトルマッチ!
美軍を倒せなかった私たち
マリカにそれを託すのは正直情けないなって思う
全力で応援、セコンドにつくよ!
今のマリカはちがう、れいたんよろしくね!

第7試合
シングルタイトルマッチ!
1年前はわたしが巻いてたベルト
どんな気持ちでみるんだろう
ここに立ってないことも実際、悔しい

でも今回はそうじゃないの!
リカさんの覚悟、山下さんのエースとしての意地
リングから伝わるはず、みんなに✨


第1試合からメインまで
正直わたしは 推しカード なんて選べない
(推しカードってなんじゃ ... )

ぜんぶを推して!ぜんぶを焼き付けて!
私たちは全力で戦うよ。


もう日付かわったから 、今日!

後楽園ホールで待ってます!




ユキちゃんへ

わたしがデビュー前から知ってる
かわいいかわいい後輩ちゃん 
おねえちゃんとはいちばん喧嘩した!笑

いちど挫折したけれど
戻ってくるのはきっと誰より考えたはず

リングアナしながらずっとずっと
みんなの姿みてウズウズしてたんだろうなあ

待ってたよ!あしたはよろしくね!

{06BC554F-6AE1-4930-8E78-6D3C3A38AF0D}


プロレスってたのしいよ!
ほんとうに素敵なものだから場所だから
私もなにか伝えられますよーに!


優宇