春日部大会
ありがとうございましたー!

{52980B69-8C3A-44A5-BB38-38B7247F7E62}


あらたな自分を見つけたような気が(笑)

というか葛西選手との試合決まって
ミサヲさんは
なにか変わったんじゃないかと思ったけど
全然っ、ていうか悪化してませんか!笑

もちろん良い意味で!


{01387035-2B9B-4B76-929E-E49ECF906427}


王子大会の試合後の

ミサヲさんのマイクに泣いたのは

きっと私だけじゃないはず。


引きこもり経験のある私には

言葉のいっこいっこがズサズサ

突き刺さりながら影で聞いてました。


リングじゃゲスいけど!笑


だけど練習生のときから

いちばん私の話を聞いてくれて

お馬鹿なわたしを聞いたことない

難しい言葉で包み込んでくれるの。

9割はその場で理解できてないんだけど...


ミサヲさんに人生狂わされたいと

思ったりしたのでした!


わたしの大好きな先輩!

心のそこから 5.3後楽園ホール大会

応援したいなっておもってます!


{2F092175-4D06-4649-B92A-8EC291793F83}

わたしも5.3のカードきまったよ!
ヒカリと組んで👍
あいては のどか&ユキ 姉妹💞💞

ユキのデビュー戦!
デビュー戦の相手ははじめて😊
わたしがデビューする前から知ってる子。

ユキのことはまた今度ブログで
ゆっくり書こうかな!

チケットのお取り置きも
まだまだ受付中です🌸

{C48D5A16-3BB4-4611-8644-B46BA2B10BF7}


おまけに載せとこ。

家が近所だから試合後に一緒に
帰ることが多いの 、カミーユ。

帰宅の道が長いから春日部のタリーズで
コーヒーかったら速攻でこれよ .....




ユさんって抜けてますよね
てゆか興味あること以外は
ほんとどーでも良さそ!
だからこーゆーことになるんですよ!爆笑



ムカつくけど
たしかにぃぃってなって
何も言い返せなかったわ、くそぅ☺️🔥


{387EC1B4-9404-4F48-A02F-784B16479B49}

東京女子プロレス 優宇