王子大会!
満員御礼です。

本当にありがとうございました✨


アプガプロレスの元気ピンク
ミウとのシングルマッチでした!


普段からよーく笑うミウ!
いつか試合がしたいと思ってたんだぁ


{411CAE19-35DB-41E9-A738-3EF9349BF057}


すごくないですか!?
パワー💪🏼💪🏻✨✨

持ち上げられたときはびっくり!


このあとのエルボーはどっしりズーン
ってくる全力のエルボーでした✊🏻




プロレスラーだもん 、戦うし
アイドルだもん 、歌って踊る

上の写真も下の写真も
おんなじ子だとおもったら 、すごいヨ🤔💓


{E19CCD0E-3D1D-4877-A4B5-C8BC53B747F5}


ツイッターとかで画像とかだけ見て
アイドルちゃんに逆水平だなんてって
おもったひとは
もっとミウの、アプガちゃんたちの
プロレスをみて応援してほしいなあ、て😊


試合をきっかけでね
おわったあとにさ
ミウと話したんだけど

ほーんと真っ直ぐで
わたし後輩ちゃんできたんだなって思って
なんかちゃんと実感した瞬間というか 笑


{0FD8DD31-3E61-46D0-84EC-DC0C0F02F6A8}


妹みたいなかわいい存在ですっ💭

さぁぁぁ明日は 、春日部大会だ🙌
早起きだからもう寝ますっ


みなさんおやすみなさーい🌟



{61672492-7E4F-40C9-B25A-12840185F5B4}


これは表参道に咲いてた
めーちゃ綺麗な葉桜 🌸

美軍の、沙希様の😡
あの日のタイトルマッチの記憶
あの悔しい気持ちは忘れてたまるか!

ガンガンガンガン攻めて
ミサヲさんと美軍をたおーす!




東京女子プロレス 優宇