お久しぶりです🐶🌸
タイトルマッチを終えてから
たぶん色んなことがあったはずなんです

ミサヲさんにリングで正座させられて
板橋ではかみーゆにリングで辱めをうけ
柄にもなくセーラー服きたりだとか

桜が綺麗に咲いたなって思ったり
悔しい思いの両国も終えて
洋光台のお祭りでワクワクしたり

{F772C1EC-4F54-496F-BC4E-469203C04215}

そんなにたまってたならば
ブログ書きなさいよ、って
はなしなんですけどね

いやだって見てるひといるんですか ..
とか、らしくもなくネガティヴになったり


そうそう髪の毛もバッツリ切って✂️
(まじ賛否両論!笑)

あたらしい4月のスタートに合わせて
髪の毛もスッキリさせました(笑)

{5B021E51-0317-42DE-87AE-5DE5E6ADCCF3}



今朝ね 3/31に最後だった
めちゃイケの録画をみてたんです



あなたにとってめちゃイケは?
っていう質問の回答がすごく好きでね

ベース
青春
救ってくれた場所
面白さの物差し
僕の骨格
ターニングポイント
憧れ
体の一部
宗教
縁 ..




めちゃイケメンバーのひとりが

「めちゃイケはわたしの青春です」

って、言ってたんです


わたしにとっての東京女子プロレスも
そうだなあって、ふと思いました🙂



プロレスに憧れてはじめた柔道。

良いも悪いもわからないけれど
学生時代は柔道一筋


起きたら朝練
昼休みも校庭でトレーニング
5時間目終わったらすぐ練習
家帰ったら地元の道場いって
帰ってきてご飯風呂就寝!
また目が覚めたら朝が来てしまった ..

こんな生活のループ
二度と戻りたいとは思わないけど
無駄だったなんて思わないよ

わたしなんかより
起きて不機嫌な娘を送り出す
お母さんが毎日大変だったよね
って、すごく思うんだけどさぁ


不登校だった時代もあったし
劣等感の塊で

わたしの根本はね根暗だと思います
あ、たぶんね(笑)



だけど今こうして
小学生の頃からの夢だった
プロレスラーやってる
それだけで 十分っ なんだろうけど

東京女子プロレスのみんなと
練習して戦って考えたり
わぁぁって泣いたり
悔しいとか嬉しいを共有したりね


たぶんこれはわたしの
してこなかったひとつの
青春なんだなって思いました(´・ω・`)


でもこの感情ってわからないけど
わたし以外の選手も
もしかしたら感じてたりするのかな?


めちゃイケ と 東京女子プロレス を
一瞬 、重ねてしまった !





今週末は
土曜日は王子大会、日曜日は春日部

来週末は大阪へ✈️✈️✈️


1ヶ月後には後楽園ホールが待ってる。

これは少なくとも誰かの青春じゃあ


とても幸せな事に!
AbemaTVで生中継が決定!
ありがとございます(´;ω;`)💓


AbemaTVでも見て欲しいけれど
会場にきて自分の目でみて
心にシッカリと焼き付けてくれたら
嬉しいです💓

チケット予約はツイッターのDMで🙂
5.3後楽園は優宇予約で特典つきます🐶

{C91AF9A3-12DD-4782-B945-71E75A6B9B1E}


長文になってしまったけど
おーわり。

東京女子プロレス 優宇