新木場大会ありがとうございました!

{B2414A44-DF16-46EA-9D8F-D825F5F4682B}


中島さんとラクと組むの
なんだかワクワクしちゃったなあ
ありがとうございました💭💓


どらぼんは戦うの楽しいなあ
リカさんとのばちばちスゴく好きだ
あのフェイスクラッシャーなんなんだ!?

{58FD23A8-2A24-45EF-B4D4-7E1BB503AB2F}


ヒナノのエルボーから一生懸命が
たくさんたくさん伝わってきたよ
また戦えるのを楽しみにしてるッ😊

戦ってくれてありがとう、ヒナノ!




第3試合
小橋マリカ vs 沙希様

{7608FAAF-F380-4B2B-B28B-EE1A8A8B55C7}

セコンドしてて涙が出そうだった。

沙希様にね
やられてもやられても立ち上がる姿
舐めんな!って叫びながらやり返す姿
同期のわたしもみたことない姿でした!

マリカの分も背負って3.3は戦うつもりです

勇気をいっぱい感じたよ
最高にカッコよかったマリカ✨

わたしも負けてられない!




第5試合
のどかおねえさん vs アズサ クリスティ

{83759FB2-4DEB-4B06-9CB7-B0CC67DB7BCD}

負けたのはのんちゃんだった。



悔しい思いは十分すぎるくらいした

馬鹿にされるのも、もう十分!

期待してくれる人がたっっくさん居ると
今日ほんとうに分かった!

3.3はいろんな物をいっぱいパワーにして
リングに立つヨ

{EF9D909E-A22E-4A77-9150-4F481983A0BE}

3.3 最後にリングで
ピンクのベルト巻いて笑ってるのは

我々 BRAVE☆MATES だ。



東京女子プロレス 優宇