名古屋大会
ありがとうございました(^O^)

いつもちょっぴしブログ書くの遅れちゃう



初めての名古屋だったのに
ほんとーにたくさんのお客さんで満員ッ


前哨戦たくさんの応援
ありがとうございました !

カミーユの頑張りもサポートしきれず負けっ
不甲斐ない気持ち .. 


{83131807-2A77-407E-8130-E82D55DF544F}


{70B74F81-693A-4B27-BED1-59EA846BEDDD}


{04B61B43-A69B-4AAF-8A36-6BB19FC24D93}


フラストレーションは溜まる一方っ

自分のベルトは自分で持てッ😠

どんぐりドングリうるさいなっ
3.3はオニギリの美味しさ教えてやんよっ

ドングリ食べない、白米を食うっ!

今週2.18新木場大会は
のどかが白米パワー爆発してやる😡




コメントで白米白米言ってたら
お腹空いちゃったヨ。


ほんのわずかな時間だったけど
そうそう名古屋メシを堪能できたのです。

{0CC2D5EC-2E45-4B75-96CF-360D35025A52}

名古屋駅でーの

{58A1CF0B-0248-4710-9A84-BB07ABBAA569}

有名な ??
風来坊さんで手羽先たべまくりッ🤭💓

ちなみに手羽餃子はうちらのテーブル
なん皿頼んだのかわかんないみんな食べ盛り☺️

手羽先、手羽元、手羽餃子
味噌カツ、煮込みうどん、ひつまぶし
ぜーんぶシェアして美味しく頂きました💓


{C1608183-1C98-4F48-9DB0-EECA6E74C5A7}

おとなりは アプガプロレスの ラク👍🏻

おっとりしてて恥ずかしがり屋さんっ
2.18は一緒に組むヨ(^O^)
がんばろうね 、ラク!💓


{707CA96D-E821-4899-9F71-F1C498C1C1A1}

斜め前は手羽先を懸命に撮る ミウ !
なに言っても笑う !
底なしの明るさに私達も元気貰える😊
いつもありがとう!




東京女子プロレス人数も増えて
レスラー、アイドル、グラビアモデル

人数のぶんだけ夢が存在するんだなって実感

わたしも勿論、夢があります

みんながみんな夢を叶えたい、だけど
だれかが手助けしてくれるなんてそんなわけない


待ってたらおばあちゃんになっちゃうヨ


だからね
立ち止まって過ぎてく景色みるなんて
わたしは馬鹿らしいと思ってる


たくさん挑戦したいわたしの人生

いつ死んじゃうかわかんない


だからいまを全力で楽しんでやろうって
おもうのです。





ふぁぁ今日も寒いヨぉぉ

皆さんどんなバレンタインをお過ごしですか?





わたしは今日あった人にはコレを(笑)

{73A9EC48-506C-462B-8145-CC99FAFDA229}

いつも柔道一緒にやってる
ちびちゃんたちからはこんな可愛い
手作りクッキーいただいちゃった🤭🍪

モテモテ☺️

{DF48F544-01D5-4413-A1DE-26E0321A6C88}

ちびっこたちに持ってった沢山のお菓子は
大盛況3秒で消えました(笑)

おそるべし!




さあ、私も練習いってきまーす🐻⚡️


東京女子プロレス 優宇