今日の練馬大会

沢山のご来場ありがとうございました!



サマラとの初遭遇にドキドキして

今日またプロレスが好きになりました😊💭




わたしねプロレスが好きなんです


小さな頃からプロレスをみてて

ベルトを巻く人って凄いキラキラ見えてね


わたしにとってベルトって

もちろん強さの象徴でもある。


だけどなによりその人にとって

特別な宝物みたいに大切なモノって思ってた。




わたしがベルトを巻いてるときは

愛おしくて愛おしくてしょうがなかったよ






今回、美威獅鬼軍が放り投げたあのベルト。




どれだけの人が巻きたいと思ってると思う?


みらクりあんずの気持ちはどうなるの?






わたしはベルトを巻いたことも奪われた事もある。


わたしはね負けてベルトを失った人の気持ちをよく知ってるんだ。








ベルトを巻いたからにはね

負けた人のぶんも背負って

戦っていかなきゃいけないと思ってる








美しくても強くても

思いやりがないやつは 、嫌いだよ





怒ることは少ないほうだけど

今回は抑えることができなかったです。





いろんなこと言われて頭にくるけど


あのベルトを持ってるってことはね

美威獅鬼軍がいま東京女子でいちばん強いタッグ

それは事実 。





あなたたちが放り投げたのは


東京女子プロレスのベルト

団体のトップが巻くベルト


そうあれは団体の象徴


なめんな!



{27F0DF0A-09CA-483B-9DB1-B42609B9B1D5}

{FD74E636-3BD9-4348-B226-13AD1EEE3B15}

{0DE6CF73-AD54-49A3-9831-27247876DDDA}




わたしたちブレイブメイツが教えてやる


ベルトを失ったときの気持ち。


そのときがあなたたちが東京女子を去る日!





以上っ



東京女子プロレス 優宇