真夜中にやっちゃうことのランキングのひとつ

そうそれは、

カメラロールの思い出を見返しちゃう事😦


だかーら!


なかなか更新しないブログ !

更新しちゃう(´・ω・`)




そんでもって

むかーしの写真貼っちゃお🤳💞

のの子さんとの思い出コレクション
真夜中にセレクトしたんです見てね

略して!

「 ののコレ 真夜中セレクト」🐣💖💖💖


写真貼っただけかよ
雑だな、とか言わないで

文章が少し苦手なんだよ(*´-`)



{2DA3AE6A-82D8-491D-8D47-06FAB7F6ED5C}



{B29B446A-63CB-4921-8664-78F59D21EB5E}

☝️ 超乳お姉さんたち、だいすき。


{B08E4A98-8122-49EC-9E40-2415CA53687D}

{DE5C42B4-B07C-42FC-B0E6-980D7F4F5BC6}

☝️ おっぱいを馬鹿にされた日。


{8EE29DF8-BF0F-4D63-B0D1-DA66FF651003}

{86BF1A2B-C6D0-48DB-AE94-FE1A746ED8D2}

☝️ 都内をポスター抱えて歩いた日。


{49900245-DC0B-42A9-8458-C9738BEC519D}


{58A59CE6-3D80-42CF-B129-27AAEC4C72D6}


{73C3B426-63C8-4C06-9C81-D7A0C82D33A3}

☝️ CM撮影のとき。 





{7172727C-088F-4DB8-AF79-9D92B7E4A6B0}

☝️至福 。
     羨ましいと思った方は多いはず🤭にやにや




{1F4D69F9-1153-4DDD-8CBC-B828BA6142C8}







全然っ眠れないからさ

寝る前に火つけたはずのアロマキャンドル

消えちゃったよ 、いま!

あの消えた後の匂いが1番好きなんだよね

もうベット入って何時間たってるんだぁぁ🤣




ののさん卒業まであと3日 。

寂しいなって考えるけど

それはブログ読んでくれてるみなさんも
きっと同じ思いだよね。


2/3 笑顔でありがとう言って

みんなで卒業おめでとうしよう、ね!



チケットのご予約は選手からも可能です。

わたしからもお取り置きできます🐻💭

ご希望の方はTwitterからDM下さると、嬉しいです。


東京女子プロレス 優宇