のの子さんの卒業まであと1週間なんだぁ ..

発表されてから実感わかなくて
卒業しちゃうんだって焦ったのは
先週の王子大会でのののさんのマイク🎤

のの子さんの最後のお願いに
涙がとまらなかったなあ 、スゴイよ。



{4DCD9FC4-0554-4425-9710-E7191F0EA1D5}


のの子さんはね
東京女子のお母さんみたいな存在
みんなを包み込んでくれるようなひと!


生き方や考え方がすごく好き。



私はのの子さんが居てくれて
心の底から良かった助かったって事が
何回かあるんです。



あぁぁぁぁ
色々書きたくて久しぶりにアメブロ
ひらいた気がするんだけど文が ..  かけん😫

思ったことや感じたことは
その場その場で伝えないと(;o;)
居なくなっちゃう !



また書きます✍️


そう !
アメブロのヘッダーがカッコよくなってる🤭✨
うれしい(#^.^#)

東京女子プロレス 優宇