15枚の写真でふりかえる 2017ねん 。

いろんなことあったし
1年前があっという間だあ。


{37038E4F-69CE-4435-B439-7C493619EBE5}

2016イッテンヨン !
またひとつプロレスが好きになった日。

30分近い試合なんてはじめてだった。

やっぱり中島さんは私の夢のプロレスをする
だいすきな選手だと改めて思った日。




{CF2AC847-F7F0-4BDF-8916-3BD3C23A1205}

プロレス以外にも plump さんで
モデルの仕事させていただいたことも。
ありがとうございます ♡




{50518DC5-8E53-420D-AF4B-6E21E7CB4175}

お祭りの洋光台 !
いつも中華屋のみなさんが
お腹いっぱい差し入れくださりシアワセ!



{15502AC1-63F6-41C5-9475-B7B2E44F15E1}


おっきかった さいたまスーパーアリーナ !
いつかは東京女子プロレスでくるぞ😗



{2BAFF0E1-1B03-44C0-BCD6-B6AEB78D345B}

あかねさんの卒業。

紙テープが 愛 を物語ってる ♡

戦うのもお話するのもギュするのも好き!
まだまだ戦いたかった 、あかねさん!




{60C603AA-9C14-4E01-A0E8-B94639FFA698}

ドロキも毎月ありがとうございました!
この日は筋トレ部ドロキ。
お誕生日ドロキかな?🤭💞



{C0B79EF2-2E15-469F-9233-DA2106973BC4}


ユカさんと戦って
持ってたベルトを失って
デビューはじめて負けた日。

失ったけれど
負けたからこそ得たものもある✌️



{53530A48-2234-4ABF-BBCA-ED42CE5EC19F}


後楽園大作戦 でたくさんポスターを
貼らせていただきました!
ありがとうございました。
東京ぐるぐる たのしかったなぁぁ🦖


{68F01D92-1523-44A4-898F-DC8FE1AA8DD8}

夏の赤坂サカスー!
勝利者賞の肉マイレージで食べた
分厚いステーキ美味しかったぁぁ🥩



{00850049-3847-4E6F-8E3E-8FDBB6D3CDFE}

初の未来少女タッグ!
2018イッテンヨンもよろしくね💞


{EC446D39-0338-4EFB-8CD2-E68D223C2DAF}

DDT両国大会では夢のアイアンマン奪取!


{338A5E8D-AA2F-43A4-ACE1-5DCCF0289C92}

東京女子にタッグベルトができた!
のどねえとのタッグ名は BRAVE☆MATES 

初代タッグチャンピオンには
なれなかったけれど
来年は狙っていこう 、のどねえ😊


{57583955-3E15-42AA-A550-0EC8613EFB68}


{BF71F617-4A64-433D-B9F8-F2DE7E72B053}

先日 。
イッテンヨンのメインで才木玲佳が持つ
ベルトの挑戦権をかけて山下さんと。

負けた悔しさは今もある。

だからこの悔しさも一緒に!
山下さんに戦って欲しいなって
才木玲佳からベルト取って欲しいなって
複雑だけどそんな気持ちです。


やっぱり山下さんに勝って欲しいって
気持ちはすごくある!


イッテンヨンまで4日 !

2017年は今日でおしまい !





今年もありがとうございました💞

来年も一緒にたのしんでください😊


皆さま良いお年を !


東京女子プロレス 優宇