とってもいいお天気な週末でしたね🤸‍♀️



土曜日は公園をランニングしたんですが
ここは京都か!ってくらい
紅葉した葉っぱたちが綺麗でッ🍂🌞

( 結構こういうのすきなんですヨ。)


ひとりランニングだったから
音楽聞こうともってたスマホで撮ったった!


{91F27A0B-B2F1-413C-AC09-6D044B22A638}


ね?😻
なんか京都とか風情のあるお寺みたい!


どうせ走ってないんだろ、って
思ってるひともいるかもしれないけど
ちゃーんとランニングしたからね😤


長距離より短距離が好きで
昔からマラソンとか大キライだったけど
周りのランナーたちが楽しそうだから

「わたしランニング趣味なの🙌」

とか、死ぬまでに
いちどくらい言ってみたいと思うてる。
ここ半年くらい!


現段階はフルマラソンは拷問だと思ってるけど..



だけどねだけどね
土曜日ランニングしてて
こんな綺麗な光景みれてね


{0B28BFAF-48F7-44BC-BA15-AA0FD4FAB420}


走ることも素敵ね(^.^)て思った。


水泳5年、柔道17年。
ランニング歴がつくときは来るのか否か!
ランニングシューズが玄関に並ぶときが来るのか!?




綺麗な写真みてホッコリしてたかな?
わたしは録画しためちゃイケ、そしてM1みてたくさん笑った日曜日だったのでシッカリ心も体も充電できた気がしてます👍

さ!また起きたら、今週もがんばろー!
おやすみなさい😛

東京女子プロレス 優宇




🌞 Follow me!💙🧡💙🧡

▷Twitter ☞ @yuu_tjp
▷Instagram ☞ yuu_tjp

🧡💙🧡💙 Follow me ! 🌞