新宿FACE大会
たくさんのご来場たくさんのご声援
本当にありがとうございました。


しっかりと負けました。


勝ちたい気持ちは同じくらいって
打ち合いしてるときに思ったけど
やっぱり山下さんは強かったです。


{92E1859B-8FD1-473A-97A3-CD104CBBBFC1}



先輩だけど先輩だから
尊敬してるけど尊敬してるからこそ
負けたくないひと。



{1E5D7B8E-CEB6-4CFB-838F-64D200F2E728}



投げても絞めても叩いても
何度も立ち上がってくるんだもん。
「意地」って凄いと思いました。



{72C8B807-E487-47AA-93AF-4EC7F8D8A4FC}



キックにやっぱり苦しめられたけど
ああいう時のみなさんからの応援って
すごくすごく耳に届いてて

だから私も何度も這いつくばってでも
起き上がることができました。

たくさんのご声援ありがとうございました。



{4F304935-DF9B-4802-8DEA-759EABE9FEC9}



アイアンマンのベルトも取られたし
イッテンヨンのメイン挑戦権も失った。
負けをしっかりと受け止めています。

だけどこんな強く激しく
戦わせてくれた山下さんとの試合が
負けてこういう事いうの嫌いだけど
応援して下さった方に失礼かもだけど

すごく楽しかったな、って気持ちが
いちにち経ったいま凄く感じてます。



{4ED18248-B9BD-4044-B56B-2C6E563C7995}



ベルトも挑戦権も失ったけど

この負けから得るもの得たものは
たくさんたくさんあります。



アイアンマンのベルトも
プリプリのベルトも
才木さんとの決着も
何1つ諦めたわけじゃない!

ベルトはまた取ればいいし
才木さんとはちゃんと決着つける。



この負けを無駄にせずバネに
ここからおっきく成長するので
また応援よろしくお願いします!





そして試合あと急に体調が悪くなり
物販にでれず申し訳ありませんでした。

病院で検査もし、今は大丈夫です😊
ご迷惑ご心配をおかけしました。

チェキの払い戻しさせて頂いた方
申し訳ありませんでした。





いっぱい食べて
いっぱい笑って
いっぱいいっぱい練習して
また大暴れしてやる。


応援してくれた皆さん
戦ってくださった山下さん
ほんとうにありがとございました!


東京女子プロレス 優宇


🧞‍♂️twitter →  @yuu_tjp
🧞‍♂️Instagram → yuu_tjp