11.23まで1週間を切りました。

ベルトを掛けた去年の秋から
約一年ぶりに。

山下さんとのシングル
なんとも文章では表せないような
なんていうんだろう。


ピリピリとワクワクのあいだ?



山下さんは
この戦いを 「意地」 っていってた。


初代チャンピオンだった
山下さんのベルトをわたしが獲ったから。

わたしが山下さんの立場だったとしても
たしかにその気持ちはあるかもしれない。


{8082F8D5-558F-48ED-A714-89B1B7DE814D}


私も負けられないんだ。

いま私が負けたら一気に2つを失う。
才木玲佳がもつベルトへの挑戦権と
いま持っているアイアンマンのベルト。


山下さんからベルトを獲った時も
夏のトーナメントで優勝して
自分の手で挑戦権を掴んで挑んだ。
だから今回も自分の手でチャンスを掴みたい!


アイアンマンのベルトは
私の小さな頃からの夢がいっぱい詰まった
大切な大切なベルト。 

他のだれより思い入れがある大切なベルト。
こうしてねリュックにいれているんだ。

{95552958-A096-4E25-83E1-42233253D504}

すごく重たい。







だけど!
なんだろ!
何かを失うものとかどうこうより

やっぱり山下さんに負けたくないんです。

いまはその気持ちがとても強い。




山下さんへの尊敬の気持ちと
負けたくない気持ち

アインマンのベルトへの気持ち

もう一度 、あのベルトを巻きたい気持ち
一勝一敗の才木さんと戦いたい気持ち



たくさんの気持ち背負って
11.23 戦ってやる!

負けられないし負けたくない!



東京女子プロレス 優宇








優宇 SNSアカウント
🤩Twitter 👉  @yuu_tjp
🤩Instagram 👉 yuu_tjp