🌼 こんにちは〜 🌼

無事に2次審査を
合格いたしました 💯
引き続きSNS投稿していくので
チェックしてください 🙂

✂︎ ---------------------------------------------------


この間 群馬県 にある
ロックハート城にいってきました 💓


ロックハート城は
テディベア館があったり
プリンセス体験ができるお城 🗣


わたしは後者のために
いってきました 🙂👗👑


たっくさんのドレスや
キラキラしたアクセサリーやティアラ・・

女の子ならここにくれば
絶対絶対
テンションが上がること間違いない 👏🏻

私が選んだのは


割とシンプルめな
紺がかったブルー 🦋 に
オプションのティアラとお花  👑💐

ドレスは
赤 青 黄 ピンク 白 紫 etc・・
某ディズニープリンセス風な
ドレスもちらほらありました 💖

準備ができたら
お城の中やお庭で写真撮影 🗣

室内にはプリンセス体験してる人しか
入れないお部屋もあって
美女と野獣をイメージしてる様な
バラ 🌹とか壁面とかあって
すごく素敵だった !!!!


この日はとにかく天気が良くて
素敵な写真がたくさんとれました 😌

大好きな西島カラーの
オレンジのバラを発見  👀💓


1時間休む間もなく
プリンセス気分満喫しました 😌

早い時間から行くのがおススメです ☝🏻

ぜひ行ってみてください 🤤💍

✂︎ ----------------------------------------------