🌼こんにちは🌼

書くことが全部
日記のような内容になってます 🤙🏻

でも あえて 貫こうとおもいます 🤡💭



おとといは
15時までバイトしてそのあと
ディズニーシーに行きました🐭🌏


平日やし月曜やし
空いてるかなぁと思ったけど・・

遠足やら振休やらと
かぶったらしく
全然普通に混んでた👥


年パスを持ってると
時間気にしなくなるし
のんびりまったりしてしまう🤤💖


そして
念願といいますか・・・
ずっと欲しかった
ダッフィーのポップコーンバケット購入 🍿💞


{D78EA1BF-A6DC-48B2-AC0B-6FE23EC5686C}

これからの相棒になりますね 🐻


新しいアトラクション
乗ろうと思ったけどやっぱり
並んでたので次回にしました 🐟

とりあえず雰囲気だけ〜〜

ニモニモ

{D4BC09AE-F8B0-4656-AA2D-C232FD31A8FA}

のんびりまったりして帰宅🤤




もし
2次審査通ったら
できるところまで頑張りたいし

もし
通らなかったとしても
周りの人にはきちんと感謝したい!!




意味深な顔 🤡
{910E22E2-42FB-4951-951C-EDBE32C0D344}

Twitterの方も
ちろっとみていってください🤤




仕事いってきま〜〜す!!