ひとつ突破 | 結斗のブログ~チャリとマンガと六法と。~

結斗のブログ~チャリとマンガと六法と。~

めでたいニートのしょうもない思考と現実逃避を書き流す。

一次の書類審査の結果出た。


通過してました。

良かった良かった。


まぁ、出願した人はどうやら全員通ってたっぽいけどねw


未習コースは300人ちょっとが受験するようです。

うち、合格者は40人くらいかな?


当日受験しない人を含めれば実質7倍程度。


適性と学部成績で言えばおそらく定員に入っているくらいの順位だろうけど、

ほとんどは次の小論で決まるからあんま関係ないかなぁ。


まぁ、何も準備せずに受けるつもりだからどっちでもいいやw



今年は俺と同じく飛びで受験する人が俺のほかに5人もいるようです。

去年はたしか1人だけだったんじゃなかったかな?


はたしてその人たちは受かったら入るつもりなんだろうか…

あ、CAP制のあるとこは3年で卒業できるのか。

なら俺も入るだろうな。





最近やりたいこと・ほしいものが多い。

もともとほしいほしい言ってても実はどっちでもいいってことが多くて

物欲に乏しい方だけど

やっぱお金が無くなってきて心にゆとりがなくなってきている。



というわけで

バイト探し中。


近場の飲食がいいなぁ。