路 | 結斗のブログ~チャリとマンガと六法と。~

結斗のブログ~チャリとマンガと六法と。~

めでたいニートのしょうもない思考と現実逃避を書き流す。

なんか授業はあんまとってないのに


あっという間に過ぎていく日々。


ゼミとか、出願書類とか、もろもろ。



結局ギリギリ今年も出せそうな成績で


ゼミ先生に推薦書まで書いてもらったので


一応出願することになりそう。


つか明日出す。



1年浪人してまで


諦めなかった道が


今届く目の前まで来ている。



全然これがゴールではないし


そこに至ってもまだまだ通過点だけれど


ひとつ


区切りとなる、大学院。



でも


今年受けて


もし万が一


受かったら


それはとてもうれしいことのはずなんだけど



大学、


出なきゃならないんだよね、。



学士認定が欲しいって意味ももちろんあるけど


これまで一緒に過ごしてきた


学部の友だちやACEのみんなと


やっぱり一緒に卒業したい。



もちろんもちろん、


受かってから考えることなんだけど、


今年は未修しか受けられないから、


今の学部成績と一次の成績なら、


ひょっとしたら・・・ということも考えちゃう。



もし今年受かって、


未修蹴って、


来年既習落ちたりしたら・・・


笑えもしない。



うーむ。



どうしたものか。



まぁとりあえず


出してから


受かってから


考えることなのだけれど。



相も変わらず


ぐだぐだ悩むなぁ。



悩みは、

つきない。