心理カウンセラー みうらゆういちろう(三浦雄一朗)公式ブログ

心理カウンセラー みうらゆういちろう(三浦雄一朗)公式ブログ

育児の悩みやストレス、人間関係、コミュニケーション能力など、多くの企業の講師、個人のカウセリングを行ってきた確かな実績。
カウンセリングを必要とされる方、またカウンセリングを受けようか悩んでいる方、お気軽にご連絡ください。


テーマ:

 

 

 

SNSからの離脱に向けて、コツコツと身を引く準備をしているメンタルゴリラです。

 

 

 

名前、顔出しを辞めて、裏側に回り、もっともっと面白いことをやろうという企んでます。

 

 

 

だから僕の顔をSNS上でみられるのも今のうちですよ。

 

 

有名無力

無名有力

 

 

って言葉があるように

 

 

・事を成したいなら今やるべきことは消える事です

 

 

 

だってさ、狂ったようにみんなスマホ触ってるし、もうなんでも情報取れるし

 

 

正直インターネットに飽きてますよね?

 

 

消えた方が逆に目立つってね。

 

 

 

ほら、インスタも辞めた途端に、「アカウントないけど?!」って連絡来るよね。

 

 

 

 

このLINE@も長いことお世話になったけど、もうおさらばですねん。涙

 

 

 

「あっ、この記事面白い!誰が書いてるんだろう?」

 

 

 

メンタルゴリラ、、、。あいつか。

 

 

 

このようにまた、あなたとの再会を楽しみにしていますよぉ~。

 

 

 

僕は企んでることはあんまりプライベートでは喋らないけど、ここではベラベラと喋りますので遊びに来て下さいな→コチラ

 

 

 

・人ってさ、思い通りの人生を歩んでるんですよ

 

 

 

「なんでこんなにうまく進まないんだ!」

 

「あいつの考えがおかしいんだ!」

 

と、自分の実力不足を他人に押し付けている人が多いのなんの

 

例えば、取引先の担当が嫌なヤツだったら、取引先を変える人がいる。

 

 

それで売上に悪影響が出ても「変えたい」と思ったことを実行したのは自分なんだから、自分の思い通りに動いてますよね。

 

他には「俺はこんなことをしたくない!」と思って、プロの指導を受けずに我流でやって失敗してる人も星の数ほどいますよね。

 

 

でもさ、これも自分の思い通りに動いた結果でしょ。

 

 

こんなことは子供でもわかるんですが、ちょっとかじっただけの素人がプロの仕事ができるわけないですしね。

 

 

さらに、若い女に惚れこんだ挙句に「こんな嫁いらん!」と鼻息荒くして離婚して、離婚した瞬間、若い女にものの見事にぶった切られてるオッサンいますよね。

 

 

これも自分の思い通りの行動した結果。

 

みーんな、思い通りに行動してるんですよ。

 

 

でもね、大事なのは思い通りに行動するのではな

 

 

 

結果を出すまでの過程を楽しむことですよね。

 

 

 

その為には、自分が今までやったことがないことをやらなければ、過去と違う結果なんて絶対に出ないでしょうに。

 

 

 

こんな単純なこともわからない人に限って、他人の悪口ばかり言って

 

 

 

自分の不甲斐なさから目を背けています。

 

 

 

こんなんで、生きていけるだけの収入があるというのが不思議でたまらない・・・。

 

 

じゃ、なにを変えたらいいのかって?

 

 

やったことないことばかりチャレンジして、それを習慣化していくだけですね。

 

 

 

至って簡単、毎日の生活リズムをちょっと見直すだけ。

 

そのコツを分かりやすく説明してるから、ちょっと読んでみてくださいな。

 

 

これはかなり役立つし、逆に、この内容が理解できなければ人生破産秒読みだ⇒コチラ

 

 

 

この内容を見て、本気で何かを求める人は遠慮なく言ってくる。

 

 

 

初対面でも「教えてください!いつ開催するんですか?」ってね。

 

 

 

・僕「○○できましたか?」

 

 

という質問に対して、きちんとやっている人がいれば、たまに「やらないといけないと思ってるんですけど」って言う人もちらほらいる。

 

 

結局、簡単な作業をやるかやらないかだけで今後の人生が変わるもんなんですよ。

 

だって、今年ももう11月でしょ?

 

今からオリンピック選手になるために何かをやるんじゃないし、いっぱしの大人なら誰でもできることばかり。

 

 

人はすぐに「決意」をしますが、すぐにやめてしまいます。

 

 

それは「○○をやる!」と決意するから、すぐにやめてしまうんですよ。

 

 

・先延ばしにする=やりたくないこと=ほんとは大切な事だと気付いている。

 

 

「今は忙しいけど、時間が取れるようになったらできるはず」と、先延ばしにしたら何でもできるというとんでもない幻想をしてしまい、結局は何もしない。

・今日から習慣を変える!

 

と、決意しなけりゃならんのだよ。

 

 

生活リズムが変わらないのに、新しいことを取り入れることができますか?

 

 

レギュラー満タン入った車に、さらにハイオクを入りますか?

 

 

絶対に無理ですよ。

 

 

空きがないところに新たなことを入れるのは無理ですよね。

 

 

これは有名な言葉ですが

 

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

 

 

長い!!

校長先生の訓示ぐらい長い。w

 

 

これを学んで、みんな取り組み方を間違う。

 

意識を変えようとする。

 

 

挙げ句の果てには、意識を変えるってなんだ?って事を教える人がいないのも現実。

 

 

 

僕はシンプルな方が好きなのでこう解釈する。

 

 

これは何が言いたいかって?

 

 

要するに、習慣が人生を変えるんですよ!!

 

 

 

つまり、毎日の時間調整が人生を左右する。

 

 

 

仕事の優先順位と行動時間を考えられない人はサラリーマンになって、他人に生活を管理してもらったらいいんです。

 

 

 

さらに、自分が考える優先順位が合っているかを判断できる能力があるかどうかも重要ですけどね⇒コチラ

 

ヘタな思い込みが人生を潰す

 

 

 

僕が知っている仕事ができる人の特徴は、自分よりも物知りの人をいつも探しています。

 

 

でも、自分より弱い人を探している人がほとんどだから、ほとんどの人が朽ちていきます。

 

 

ヘタなプライド、思い込みが簡単に人生を潰す。

 

 

ましてや、自分だけならまだいいけど、間違いなく他者も巻き込むから、ヘタなプライドはほんとに癖が悪い。

 

 

間違えた、、、。

 

 

クセがすごい!

 

僕は、一般ユーザー、若しくは「自分より凄い人」からしかアドバイスは受けないようにしてる。

 

これって当然ですよね?

 

 

自分よりも仕事ができない人から何を学ぶ?

 

 

未熟者の時の自分を知っているんだから、今さら未熟者の意見なんていらんでしょ。

 

 

だからさ、夢を叶えたければ、自分よりも物知りの人と話すことです。

 

 

・医者は医学のプロであり、世渡りのプロではない

・弁護士は法のプロであり、世渡りのプロではない

  

 

では、世渡りのプロとは何を指すのか

多くの人から生きる糧をもらえる人。

 

これが、ありがとうという言葉であり、それに見合った報酬です。

 

よくわからない変なメンタルアドバイザーが、偉そうな顔して言っています。

 

 

悟りを開けってね。

 

 

あの、悟りって変な宗教用語でもないし、占い師専用の言葉ではないんですがね⇒コチラ

 

 

悟りとは、物事を理解すること

これに尽きます。

 

 

だから僕は、いつも自分に問いかける。

 

・今のままで、僕についてきてくれている人の役に立てるのか

 

定期的に過去をブッ壊すことで、より多くの人の役に立てるようになります。

 

 

まず自分が確立できないと、他人の役に立つなんて無理な話です。

 

 

だから、自分中心に物事を考えなきゃならんのですね。

 

 

自分が未熟だったら、他人に迷惑をかけてしまいますからね。

 

 

だから、未熟者のIT技術者にサイトを作ってもらったら、とんでもなく役に立たないサイトを提供されます、、、。

 

 

知ったかぶりの未熟者と関わりたくなければ

 

 

まず自分のスキルを上げること。

 

 

プロにはプロしか寄って来ません。

 

イチロー選手は、草野球チームの監督からバッティング指導を受けていますか?

 

変な思い込みをして、いつまでも過去にしがみついているのは非常に見苦しいですよ。

 

ほとんどの人が生きてるのは、今でもなく、未来でもなく、過去を生きてる。

 

 

時代ってのは、移り変わりの早さが半端じゃない。

 

だから、常に新しい方法が必要なのです。⇒コチラ

 

上手くいく会社は、常に誰かからその方法を教えてもらっています。

 

 

きっちり目標達成できる方法を取り入れている会社ほど、その方法は他者には言いませんからね。

 

それが世渡りってやつです。

 

もうほんとに、今年もすぐに終わる。

だから、今すぐに「人生に役立つ事」を取り入れるべきなんです。

これだけめんどくさい世の中になりましたからね「無駄な情報」と「役に立つ情報」があるということを、きっちり頭に入れておくべきですな。

 

 

 

でなけりゃ、来年の発展どころか、今年さえどうなるかわかりませんよ?

 

 

 

あと、これに来ると今月は楽しくなりますよ。

もし来なければ、今月は損するかもね。

 

 

 

あと、この記事面白い!と思ったらLINE@の、「公式メルマガ友達追加」を素早く勢いよくポチっとお願いします!

何か特典を用意するので、カウンセリングに来たときに「いいねしたよ」って教えてください。

友だち追加

 

既に友達追加!済みになっている人はスルーしてください。

 

 

そうすると嬉しがって、絶対に公開したらいけない裏情報まで、調子に乗ってガンガン書いてしまうかもしれません(^^)

数日後には我にかえって、削除しているかもしれませんが…

 

 

【メルマガLINE@登録無料】

https://line.me/R/ti/p/%40pwr1857o

 

 

 

 

10月24日 心理勉強会 

https://peraichi.com/landing_pages/view/noushinsinri

 

10月25日 投資勉強会 

https://peraichi.com/landing_pages/view/noshinfx


テーマ:

 

 

 

いよいよ。タクシーも、キッチンも、車も、配達もAIに支配されてきましたね。

 

もう当たり前のようにAI、AI、AI、AI、AI、AI、AI、AI…。

 

と出てきますが、AIがいくら発達しても絶対に「愛」はなくしてはいけませんよ。

 

なんつってね。。。 

 

 

 

愛は心の本質だ。

 

 

 

あなたが「人から愛されるコツ」を知りたいなら

ここに来るとひっくり返るくらい強烈なコツをしれるよ→コチラ

 

 

ご縁を連呼するバッタもん

 

 

最近はやたらとご縁を連呼する人が増えましたね。

 

 

 

その縁がどうなってどのようなことを学んで、何が教訓になったのかを

 

 

レポート提出してもらったとしたら、薄っぺらいでしょうね。

 

 

 

SNSで友達になって、ご縁がありまして!みたいな人がやたらと多い

 

 

ポチってしただけじゃん!おはようございますみたいなあいさつみたいに使ってんのかい? 

 

 

 

この前も、会った事もない人に宜しく言われて、お願いします言われて、

 

 

しまいめには、あなたのお仕事は素晴らしいですねって!友達申請きたけど

 

 

俺の仕事の6年間の何を知ってますか?

 

 

何をよろしくすればいいんですか?

 

 

何かお伝えしたことがあるなら、直接言いにきてくださいって電話番号と住所送ったら

 

 

ブロックされてましたよ。

 

 

本当、SNSってダメ人間製造機

 

 

マーク・エリオット・ザッカーバーグさんはどう責任をとってくれるのやら。。。

 

 

縁って、大きな転機や、出来事となったきっかけを、後から振り返ってご縁があったというんだ。

 

 

 

ご縁を連呼する人に限って

 

 

コロコロ人を入れ換る

 

 

だっていつまで経ってもご縁、ご縁という事は、いつまでの、大きな転機や飛躍のない縁ばっかりだから、1年前と何も進歩していない。

 

 

そんなものはご縁とは言わない。

 

 

 

ということを書いている自分がご縁ご縁と連呼していることに気がついたのでこの辺でこの話はやめましょう。

 

 

 

今や世界中で誰でも交流が取れる時代

 

 

自分の身は自分で守る!って勢いがある人じゃないと、間違いなく楽しい人生を送れないですね。

 

 

今までみたいに「他力本願」では生きていけない。

 

 

この真実に真剣に向き合った人間が心から満ち溢れて死ねるんです。

 

 

でもさ、僕にとっては好都合。

 

冒険が大好きですからね。

 

 

 

衝突事故はバカの象徴

 

 

この前、目の前で交通事故を見ました。

 

自転車に乗った女の子が、思いきり車に激突した。

 

でも運転手は、交差点に差し掛かり、左右確認をしていてアクセルを踏んでいないときにだ。

 

交差点付近で、ちょこっと顔を出してる車に向かって突っ込む人っています?

 

透明ガラスに猛突進して激突した後、しばらくフラフラになっているネコがたまに見ますが、それはかわいいもんでしょ。

 

 

しばらく、ひっくり返ったカメみたいにもがいていましたが、

 

 

運転手が車から降りて表に出ていった途端に、急に元気になって逃げるように去って行きました。

 

運「あの大丈夫かいな?」

女「はい、すみません。大丈夫です。」

運「そやけど、どこ見ててん!?」

女「いえ、すみません、もう行きます

 

これ、どう思います?

 

その子は携帯電話片手にイヤホンつけて、自転車を爆走していた。

 

運転手は「バンパーの塗装代弁償せんか!」って言いたそうな顔してため息ついてましたが

 

諦めたようです。

 

そう。

衝突事故は今流行りの「間違ったコミュニケーション法」と同じなんです。

 

周りを見ようとしない人が、小手先の楽しみで満足しようと必死になっていますよね。

 

・自分しか見ていない

・自分だけ見て欲しい

・自分だけが正しい

 

だから、ちょっと計算が狂ったら大事故になるんですよね。

 

97%の人が、こう思って毎日生きています。

 

自己満足人が大事故に繋がるのは、3つが原因です。

 

 

それを一発解消する裏ワザが10月24日に手に入る⇒コチラ

 

 

 

・やりたい仕事がみつかれば、精神が安定してくる

 

やる気が起きないのは、その仕事に楽しみがないからですよね?

 

それって、楽しみの見つけ方を知らないからですよね?

 

やっている仕事で楽しみを見つけられないのは、まだまだ世間を見る目がないってこと。

楽しみがなく、やる気がない状態で、なんで仕事のポテンシャルやスキルが上がっていくのか。

 

おかしな話です。

 

 

人は、楽しみを見出した途端に、とんでもないパワーが発揮される生き物です。

 

 

もう不動産バブルの頃のような「やれば稼げる」っていう時代じゃなくなりました。

 

技術は最先端なのに、それを使うための精神性は古く化石化したままです。

 

もう、きれいごとはやめましょうね。

 

 

手取り早い話、何事にも動じない「師」を捕まえたらいいだけですよ?

 

 

すると、自分に合った「仕事」と「メンタルトレーニング法」が勝手に見つかりますからね!

 

 

・人生開花の必殺技である「畜・脱・翔」を知ること

 

これに似た話はそこらへんに転がっていますが

 

この本質を的確に捉えて継承できる人なんて、ほとんどいません。

 

なぜなら、現場を知らないエセ研究者が座学や机上の空論で「間違った本質」を解いてますからね。

 

・今は守破離が通用しない

これを実行できるスキルがある人はいないし、いたとしても時代が違うからピントがずれていく。

しかも、現代人は精神性や霊格がめっちゃ低いですしね

 

みんなと一緒じゃだめだということ

 

珍しいものに興味を示すのが、人ですから

 

・気楽にいこう

人生を楽しくするのは、この考え方しかありません

ヘタな知識はゴミであり、確実に身を滅ぼしますよ。

そういう人、たくさん見てきました。

 

・裏切る身内は敵より厄介

この意味を知ると、人生が180度変わるかも

 

でも、ヘタに理屈を付け加えると360度回転するから元にもどる。

 

仕事で楽しみを見つけたら「ある人と縁を切る」ことが、成功の近道です。

 

成功方法はココにある⇒コチラ

 

 

 

あと、これに来ると今月は楽しくなりますよ。

もし来なければ、今月は損するかもね。

 

 

 

あと、この記事面白い!と思ったらLINE@の、「公式メルマガ友達追加」を素早く勢いよくポチっとお願いします!

何か特典を用意するので、カウンセリングに来たときに「いいねしたよ」って教えてください。

友だち追加

 

既に友達追加!済みになっている人はスルーしてください。

 

 

そうすると嬉しがって、絶対に公開したらいけない裏情報まで、調子に乗ってガンガン書いてしまうかもしれません(^^)

数日後には我にかえって、削除しているかもしれませんが…

 

 

【メルマガLINE@登録無料】

https://line.me/R/ti/p/%40pwr1857o

 

 

 

 

10月24日 心理勉強会 

https://peraichi.com/landing_pages/view/noushinsinri

 

10月25日 投資勉強会 

https://peraichi.com/landing_pages/view/noshinfx

 


テーマ:

 

 

こんにちは!

 

最近は人生で最高の胸囲のトップが110センチを超えた。ゴリラです。

 

 

追い込んだ後は、プラス五センチ、、、

 

 

驚異的wな伸び代。。。

 

 

 

体は本当に素直です。やればやった分だけ成果として出てきますからね。

 

大きくなってチヤホヤされるとまた頑張ろう!って思いますよね。

 

それに比べて人の心はひねくれて捻れてますね。

 

 

まぁ、そもそもそいう人達は自滅するのがオチですが・・・。

 

なので相手にもしません。

 

 

10年以上スポーツしてても、トレーニングを5年もサボると

 

 

・このままだったら、今のかっこよさがすぐに消えてしまう!

 

って、気付いたんです。

 

 

大バカ野郎は単純ですが

 

 

好きなことは徹底して続けます。

 

 

だから、今のままじゃ好きな自分じゃなくなるって思った瞬間に「はよ逃げな!」って、違う事をやるようになる。

 

・大バカ野郎は怖がりだから、何かあればすぐに手を打つ。

・中途半端な知識人は、自尊心が邪魔をして自分を殺してしまう。

 

 

どの業界でもそうですが、大バカ野郎が好きなことをして、誰よりも楽しく人生を満喫してませんか?

 

 

だから、何でも他人に合わせることはないんですよね。

 

 

幸せを呼ぶ秘訣は、「マイナス要素を徹底追及すること」をやりまくる。

 

 

つまり、賢者になれる要素がある人っていうのは大バカ野郎なんだと覚えておくことです。

 

 

賢者って、目先の欲になびかず、察知能力が高い人を指します。

 

 

 

だから、医者でもなく弁護士でもなく裁判官でもなく「ただの肩書き」ではないですね。

 

 

見せかけの地位や名誉こそ本物の賢者になる邪魔になりますし、地位や名誉を気にせずに高い地位にいる人が賢者です。

 

 

一言で言えば、時間の使い方が物凄くうまい人のこと。

 

ということで、今回はアホと賢者の違いについて書いていきます。

 

 

最も多いアホは、メールで質問してきたことに回答したのに「ありがとう」の返事をしてこない人

 

 

今回の記事を読んで耳が痛くなった人は、今から動くことですね。

 

 

生の声を聞きたい人は10月24日に⇒こちら

 

 

 

・自分に甘いとわかっていない

 

 

こんな人いませんか?

 

必殺技を聞いて「これは凄い!」って言った人が、何を血迷ったか全く動かない・・・。

 

 

そもそも、知らないことは理解できないのに、理解してからやるっておかしな話なんですが、みんなこう言うのです。

 

 

・意味がわからないからやる気にならない

・どうやっていいかわからない

 

何回も繰り返しやらんとわからないですよ・・・

 

 

じゃあ、学科試験合格しただけで、車の運転ができるようになりますか?

 

賢者は、できるようになるまで同じことをやり続けます。

 

 

コミュニケーションや、人間関係の秘訣って、六法を覚えるわけではないのでじゃ誰でも吸収できます

 

 

やらないからできないだけ。

 

 

正当な理由があるなら仕方ないですが、満たされて幸せを感じるための行動って、

 

 

やるかやらないかを気分で判断する人は危険ですよ。

 

 

そう思っている人はほんとに救いようがないので、僕の手には負えません。誰であろうと無理ですね。

 

 

着々と成長してスキルをを伸ばしてる人は、何も考えずに言われたことだけやリます。

 

 

ほらまた朝から素直くんから、宿題の成果と、次回はこんなことをやってください!!って連絡がきましたよ。

 

変なアレンジせず…

 

 

こういう人だけが、最後に笑えるっていうのをみんな知ってるのに、やらないのはどうしてだろう?

 

それは見えない世界(心)のお勉強をすると面白いほどわかりますよ。

 

 

自分がいかに、見て見ぬ振りをして、気づいた時には時すでに遅し・・・

 

 

という最悪の状態になっていることが。

 

 

そうなりたくない人は直接お伝えするので遊びにきてくださいな→コチラ

 

 

 

だから何をするの?

 

そうそう、それよ、それ!

 

 

ところで、あなたの上司にこんなこと言ってる人いないですか?

 

 

誰も理解できない抽象的な無駄話を・・・

 

・やる気を出せ!⇒どうやって出すの?

・ポジティブに考えるんだ!⇒なにそれ?

・努力すればうまく行く!⇒なにすんの?

・本をを読め!⇒どんな内容の?

・セミナーに行け!⇒何の?

・自信をつけろ!⇒は?

デキが悪い人が言うのは左。

 

右は社会人1年目。

 

 

そりゃ、こんなんで人が育つわけないですよね。

 

こんな上司に教えてもらうと自滅するから、さっさと離れましょう。

 

 

具体的に動けないから悩んでいるのに、抽象的なアドバイスをして何をしたいの?

 

 

何かを成し遂げたいなら具体的な話ができる人から学ぶ。

 

それを義務教育じゃ教わらない学びというんですよね⇒コチラ

 

 

 

あと、これに来ると今月は楽しくなりますよ。

もし来なければ、今月は損するかもね。

 

 

 

 

あと、この記事面白い!と思ったらLINE@の、「公式メルマガ友達追加」を素早く勢いよくポチっとお願いします!

何か特典を用意するので、カウンセリングに来たときに「いいねしたよ」って教えてください。

友だち追加

 

既に友達追加!済みになっている人はスルーしてください。

 

 

そうすると嬉しがって、絶対に公開したらいけない裏情報まで、調子に乗ってガンガン書いてしまうかもしれません(^^)

数日後には我にかえって、削除しているかもしれませんが…

 

 

【メルマガLINE@登録無料】

https://line.me/R/ti/p/%40pwr1857o

 


テーマ:

物事の「そもそもが間違っている」ことに気付かない人が99%

 

 

 

昨日も台風、今週も台風で、週末の予定も一緒に飛ばされてしまいますね。

 

 

これだけはどうしようもない、むしろ人間が地球にお邪魔してるので、自然界の法則ですからね

 

 

・動物の世界は本能の弱肉強食

 

 

空腹を満たすために、強いものが弱いものを食べるが、それ以上の殺戮はしません

 

 

人間はどうでしょう?

満たされていても弱者を叩く、止まらない都市開発計画、俺たちは強いから、弱いものは去れと強制する

 

私利私欲に突っ走りそれが何万年と月日が経ち、地球が怒っているかもしれないですね。

 

 

さてさて、10月に入りました!

 

 

9月を振り返り改善し、10月の達成に向けてワクワクする日です。

 

 

・今後必ず朽ちていく人の3つの特徴

 

 

仕事できない人も、不幸になっていく人も、みんな持ってる特徴は同じで

 

 

☆先入観

☆傲慢

☆情報不足

 

 

これで人生撃沈の法則の完成です。

 

 

これがある人は自分が凄いと思っていて、周りを全く見ません。

 

 

先入観を一言で言うと、悪い結果を導き出すための思考

ズボンは私には絶対に似合わない!とかですね

 

 

傲慢さが出るのは、「何も知らない未熟者。」だからです

 

これだけやってきたから、これだけの実力があるから大丈夫と思って、傲慢さが出てきます。

 

 

 

情報不足、

 

「敵を知らねば武器がわからず」

 

自分は最高の武器を持っていると思っていたら、隣にいる人はもっと凄いものを持っていたり・・・。

 

 

情報は常に取りまくっておかないと、大変な事になります

 

 

どこから、どんな情報を取れば良いのって気になる方はコチラに来て頂くと目からウロコの情報をお届けします。

 

 

 

・イチロー選手や、松井選手がどれだけ失敗しているか

 

 

3つの特徴がある人は、誰でも良いので、一流の人間を徹底的に調べてみる事

 

 

けなされ、バカにされ、笑われて、文句言われて、人は成長していくものです

 

 

結果を先に考えると✖️

 

 

☆途中段階を楽しめる人がうまくいく

 

 

 

過去の栄光にしがみついて、何かいいことありますか?

 

一度うまくいったからって、ずっと通用するわけがありません

 

あなたは、情けない人で終わりたいですか?

 

 

仕事終わりの時間に

新人「先輩!また契約取れました!」

先輩「おいおい、またかよ?凄いじゃないか!」

新人「はい!思った通りの人に出会えて、思った通りに話が進むんですよ!」

先輩「ん?お前、何か隠してないか?」

新人「あ、いや、何も隠してないですよ。一生懸命やってるだけですから!」

 

 

 

・誰にも教えたくない。だから、ひっそりと学び続ける。

 

 

なんで、あいつはあんなにうまくいくんだろう

 

 

これを読んで、耳が痛くなった人は勝ち組に入るでしょう

 

もし「ふん!俺様がやってきたことは凄いんだ!」って強がっている人は100%負け組です。

 

 

・勝ち組に入る人は、足りないものを探す。

・負け組に入る人は、足りないものをわかっていない。

 

あなたはどっちですか?

ということで、今回はこの辺で

 

 

 

お前の言うことは間違っている!って言いたかったら、僕の顔面を見ながら言ってくださいね。

面と向かってお話ししましょコチラ

 

 

 

あと、これに来ると今月は楽しくなりますよ。

もし来なければ、今月は損するかもね。

 

 

 

 

あと、この記事面白い!と思ったらLINE@の、「公式メルマガ友達追加」を素早く勢いよくポチっとお願いします!

何か特典を用意するので、カウンセリングに来たときに「いいねしたよ」って教えてください。

友だち追加

 

既に友達追加!済みになっている人はスルーしてください。

 

 

そうすると嬉しがって、絶対に公開したらいけない裏情報まで、調子に乗ってガンガン書いてしまうかもしれません(^^)

数日後には我にかえって、削除しているかもしれませんが…

 

 

【メルマガLINE@登録無料】

https://line.me/R/ti/p/%40pwr1857o

 


テーマ:

 

 

整いました!!

 

 

時間とかけまして、、、、

お腹がすくと解きます。

 

 

 

その心は、、、

 

「どちらも、動かなくても減っていきます。」

 

 

ねづっちです!

 

 

こんな事を考えていると、9月もあっという間に終わりに近づいてきてますね。

 

 

僕には大切な人が数人います。

 

 

身の回りの人のことですが

 

 

あっ、家族は人数に入れてないですよ

当たり前だから。

 

さてさて、あなたには何人いるかな?

 

01人だったら、かなりの強者か心が狭い。

 

 

もし10人以上だったら、あなたは精神的に相当ヤバイ状況に陥ってると判断しましょう。

 

 

 

その理由を聞きたい方はコチラ

 

 

 

心の理由を学ぶと書いて「心理学」

 

 

数多くある勉強会の中で最も楽しいと思えるのが心の勉強

 

 

しかし心の世界は、今までやってきた義務教育や、西洋から来た成功哲学とは全く違うやり方なので、多くの方が迷ったり、疑いを持ったりします。

 

 

 

私を困らせる、悲しい事を言う人もいます。

 

昔はヘコんでましたが、今は平気です。

 

なぜならば、

 

「お前が前に出てやってみろ!できねぇのに文句ばっかり言ってんじゃねぇ!」ってなります。

 

 

 

 

しかし、これを理解できないとこれからさき生き残れません。

 

 

 

常識を捨てる勇気はありますか?

 

 

 

本日は「学び方」について書いていきます。

 

どのような順番でやるかが重要です

 

 

今までは、

①知るわかる。

②出来る。行う。

③共有する。

 

通常の義務教育や、セミナーや研修は

 

こんな順番でやっていきますよね?

 

 

 

しかし、心の勉強というのは頭で理解していてもできません。

 

 

だからやり方は非常識です。

 

 

①行う。

②後からわかる。

 

と、順番が逆。

 

 

通常は、理解納得して、「そう言う事ならやりますよ」という順番です。

 

 

 

心の勉強はまず、やってみなさい。です。

 

 

 

そぅ!頭で理解できない世界

 

 

心の世界だからやったらわかるって言う順番です。

 

 

心が先なんです。

 

 

そしたら現実が変わると言う順番です。

 

 

自分の言う事を聞かない→すると、イライラする

 

 

悪口を言われたら→落ち込む。

 

 

一般的には、現実が先で心が後。

 

 

気をつけてください、だから不幸になるんですよ。

 

 

心の勉強は違います

 

 

最初に喜びます。→そうすると後から喜ばしい出来事がやってきます。

 

 

 

喜んでいると→売り上げがどんどん上がっていく

 

 

 

喜んでいると→成果が付いてくる

 

 

ワクワクしていたから→成功した

 

 

だから、心の世界は、頭では理解納得かなりしづらいのです。

 

 

 

 

月に行った人だってそうでしょ?

 

 

ロケットをつくる→月に行く

 

 

じゃないですよね?

 

 

 

月に行きたい!→ロケットをつくろう!

 

 

 

ですよね?

 

 

 

世の中を動かしてる順番は、いつも心がさきです。

 

 

これを体験して、ワクワクしたいかたはコチラ

 

 

 

間違った情報に惑わされたらいけませんよ。

 

 

インターネットに書いてある99.9%が嘘ですから。

 

 

今日はこの辺で終わります。

 

 

 

 

 

あと、これに来ると今月は楽しくなりますよ。

もし来なければ、今月は損するかもね。

 

 

 

 

あと、この記事面白い!と思ったらLINE@の、「公式メルマガ友達追加」を素早く勢いよくポチっとお願いします!

何か特典を用意するので、カウンセリングに来たときに「いいねしたよ」って教えてください。

友だち追加

 

既に友達追加!済みになっている人はスルーしてください。

 

 

そうすると嬉しがって、絶対に公開したらいけない裏情報まで、調子に乗ってガンガン書いてしまうかもしれません(^^)

数日後には我にかえって、削除しているかもしれませんが…

 

 

【メルマガLINE@登録無料】

https://line.me/R/ti/p/%40pwr1857o

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス