あ~、こういう事ね!!!本当に、よく口に合い、おいしいです。 | キムチの香寿庵「お客様の広場」

あ~、こういう事ね!!!本当に、よく口に合い、おいしいです。

キムチ6種類セット(S)


町田様


先日、誕生日企画のキムチセットを注文した、岡谷市のHMと申します。
予定通り、昨日商品をいただきました。

また注文時には、現在の町田家についての素朴な疑問にもお答えくださり、ありがとうございました。
そういう事か・・・と、とてもすっきりしました☆☆☆

初めて受け取る商品を見ると、外箱に、大切に運んでくださいと業者宛のメッセージが。
中には、直筆のコメントを添えていただいてありました。

他ではなかった初めてのお心遣いから、商品と注文者に対する思いを十分に感じました。
ちょっと、感動しました。


さっそく、らっきょうとカクテキをいただきましたが、一口食べて、納得。
あ~、こういう事ね!!!本当に、よく口に合い、おいしいです。


私は本来らっきょうが苦手なので、主人の担当だったのですが、今回新たな事実が。

注文時、
「確からっきょう食べれたよね?」
「バカ言うな、悪いけど俺、すげー好きだよ!!!」
「なんでウチは(食卓に)出てこないんだろうと思ってたけど」と、主人が。

へ~、知らなかった・・・
10年以上暮らしてて、「食べれる」くらいだと思ってたのに、「すげー好き」だったとは。


HPで、注文された方々のコメントに触発され、昨日は私もチャレンジしてみましたが、
とてもおいしくて、びっくりしました。
後引くおいしさというのが、とてもよくわかりました。

他の商品もまだあり、完食するまでにはまだまだ楽しめますので
レシピブログを参考にさせていただこうと思っています。
いつ見ても更新されてるのには、ただただ驚くばかりです。

本当に、真心のこもった商品を、ありがとうございました。
メルマガも楽しみにしていますが、お忙しい毎日をお過ごしとの事ですので、
お体には充分お気をつけください。

今夜もおいしくいただきます!!!



お買い上げ商品 :キムチ6種類セット